2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 ☆ news ☆ 

ケイタイ 携帯から日常の事、ほのぼの更新 ケイタイ アメブロ



Bonheur ~幸せの手錠~



コスメ 一応、メインのブログ。コスメを中心に色々。 コスメ アレカオ



☆☆ Karin’s sweet... ☆☆




パソコンの写真の編集が面倒で、画像は悪いけどケイタイからの方がよく更新してます。





TOP > CATEGORY - 未分類


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 久々過ぎ・・・。


すんごい期間があいてしまったぱんだ

すいません。。

2ニャンとも元気いっぱいヤンチャくれてますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

アメブロばっかりの更新になってしまってるから、閉鎖も考えてるんだけどニャンコだけのブログものけておきたくて・・・

悩み中ですアップロードファイル



ニャーティンまたたび


またたび棒を食べれると思って一生懸命ガジガジしてる、ニャーティンクロネコ


ニャーティンウガウガ


この後食べれないと解ってすぐ興味なくしてた(笑)


ノエルまたたび


ノエルはベロンベロン舐めて、完全に酔っぱげてたもくろみ

またたび棒にメロメロでしばらく離れなかった汗


ノエルめろめろ




ノエルの粗相問題はまだ解決してないけどアップロードファイル

こんな感じで2ニャン元気です^^




カテゴリ【未分類】 | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【承認待ちコメント】 -より。


 HAPPY BIRTH DAY☆ニャーティン


 

放置し過ぎてました汗とか

 

すいませんおちこみおちこみ

 

かーなり前だけど・・・

 

☆4月23日☆

ニャーティン1歳のお誕生日でしたカップケーキ

 

4月 ニャーティン うにゃ 

 

 

特別なお祝いとかはせずだったかなアップロードファイル

 

2にゃんとも元気にしてます~

 

 

4月 ニャーティン ふわ~ 

 

 

携帯更新のアメブロがラクでそっちばっかり更新してます汗あせ

 

ニャンコ達今までトイレの粗相した事なかったのに、最近多くなってきて

 

カナリ困ってますぬぬぬ

 

この1週間はなくなったけど、毎日ハラハラ・・・

 

マーキングの癖がつく前に手術したのに、原因不明で困惑中アップロードファイル

 

 

 

3月 ノエル うにょ~ん 

 

 

そんな事おかまいなしに、のんきなノエルw

 

最近このつちのこスタイルがお気に入りみたいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

3月 ノエル すぴーzz 

 

 

そのまま、すぴーzzすぴーzz

 

きゃわいいheart

 

 

 

みなさん質問なんですけど、トイレの砂って何使ってますか?

 

今までずっとユニチャーム デオトイレ 消臭・抗菌サンド

 

愛用してたんだけどトイレに流せないから毎回袋に入れてたし

 

値段も他の倍以上するから、オチッコが固まってトイレに流せるのに

 

変えてみたんだけど砂が凄い飛び散るしぱんだ

 

ニャーティンはオチッコしたら何度もカリカリするから

 

固まったのがバラバラに・・・汗

 

あんまり意味がない。。

 

みなさん何使われてますか?

 

 

 

 

 



カテゴリ【未分類】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 カトリーヌより。
お久しぶりです^^
ニャーティンちゃん、お誕生日おめでとうございました""ハ(^▽^*) パチパチ♪
キバちら見せウインクがかわいいですネ(^_-)-☆
ノエルちゃんのつちのこもかわいい(≧▽≦)
こう暑いと、長毛さんは大変ですよね(^-^;
私もオサボリが激しくて、なかなかUPできません( ̄┰ ̄;)ゞがんばらねば!!

【】 にゃんこより。
ニャーティンくん、お誕生日、おめでと~☆
って、遅いって?(笑)

毎日、暑い日が続いてます。
暑いのは全然ダメなので、エアコンはフル運転、天然毛皮さんも、
きっと暑いだろうな~

トイレの砂、ウチはニャンとも清潔の大粒チップを使ってます。
チョッとお高い?気もするけど、ニオイが少ないこと、固まらなくて
バラバラしてることが気に入ってます。
トイレに捨てられないから、チョッと大変ですけどね(汗)

いつもかわいい、ノエルちゃん&ニャーティンくん、萌え萌え~です☆


 HAPPY BIRTH DAY☆ノエル

 

 

かなりサボってました焦る3

 

 

サボってる間に、ノエル1歳になりましたキラキラ(オレンジ)

 

 

 

2008年3月12日に生まれて、7月にうちに来てもう8ヶ月。

 

 

早い感じもするけど、もうこのコ達の居ない生活は考えられないふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

 

 

ノエル&ニャーティンの実家(KITTY FARMさん)にお願いして送ってもらった

 

ノエルのちんまい時の写真赤ちゃん

 

 

うちに迎えた時はもう4ヶ月だったから、この写真は貴重ほしほし

 

 

ちびノエル1 

 

 

 

きゃわいい~はーと

 

 

ちびノエル4 

 

 

ちんまくてコロコロしてる、螯rヲW、J、O

 

 

 

ちびノエル9 

 

 

こ~んなにコロコロだったノエルも今じゃぁ・・・

 

 

ノエル ぺろ~ん 

 

 

カナリ大きくなって、餌もマイペースに食べてたのが催促してガツガツ食べるようにぱんだ

 

すんごい勢いで食べます。

 

 

太っても健康でさえいてくれれば、いいよムフフ

 

 

毎日たくさん癒してくれてありがとうはーと

 

これからもずっと元気でいてね肉球2

 

 

ノエル すぴーすぴーzz 

 

 

 

2008・03・12

 

HAPPY BIRTH DAY☆☆ノエル

 

 

 

 

 

 



カテゴリ【未分類】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 にゃんこより。
ノエルちゃん、お誕生日、おめでとうございま~す☆
相変わらず、カワイイですね~♪
ちっさいころの可愛さって、ある意味、反則みたいなもので、
大きくなった今でも、またちっさくなってくれないかなぁ・・
なんて思ってしまいます(笑)
でも、いつもいっぱい癒しをくれるにゃんず、
これからも、元気でいてくれますように♪

ニャーティンくんも、元気かな?


【】 MILKYーWAYより。
ノエルちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-354
成長って早いですよね。(*^_^*)
やっぱりうちのミルロに似てます。
出身も一緒だからひょっとしたら、どこかでつながってるかもしれないですね。v-353

【】 ティッシュママより。
( ゜▽゜)/コンバンハ
ノエルちゃん、遅くなっちゃったけど…お誕生日おめでとぉぉ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
写真、とっても可愛いですねー♡
猫ちゃんって成長過程で目の色が変わるのかな~?
うちのティッシュもそうなんですけど、小さい頃はお目目の色が青ででした。
今は茶系です。不・思・議~(^-^)☆


 ・・・結果。

 

 

記事完成させてupしようとしたら・・・

 

全部、全部消えたぁぁぁぁぱんだぱんだ

 

ショックおちこみ

 

 

 

ノエルが病院から戻った日から丸2日本トに一睡もできなくて困り顔

 

いつまで続くんだろ・・・って思ってたら、4日目くらいから

 

ニャーティンがあんまりノエルに襲いかからなくなったアップロードファイル

 

唸り鳴きは続いてるけどぬぬぬ

 

次の日ふっと気付いたらノエルがニャーティンをペロペロ・・・

 

 

ノエル、ニャーティンをペロペロ。 

 

絵文字名を入力してくださいと拍子抜けするほど、何もなかったかの様に元通り仲良しに!!

 

本当に良かったぁぁぁぁぁぁねこ

 

 

ノエル&ニャーティン一緒にzzz 

 

2人一緒に、ごろぉーん絵文字名を入力してください

 

 

ノエルニャーティン一緒にzzz2 

 

お顔くっつけて・・・・かわいい、螯rヲW、J、Oはーと

 

ノエルニャーティン一緒にzzz4 

 

 

普段からあんまり一緒に寝たり2人がくっつく事なんてないのに

 

この日は久々にノエルを認識できて安心したのか

 

ニャーティンがずっと一緒に居てた絵文字名を入力してください

 

 

ノエルニャーティン一緒にあっぷぷぷ。 

 

すーんごい、かわいいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

仲良しに戻ってくれて本当に安心したし、良かった。。

 

もうあんな複雑な気持ちイヤだアップロードファイル

 

今もカラーと洋服着せられて動きにくそうだけど

 

抜糸までの後少しの我慢アップロードファイル

 

本トにお騒がせしました焦る3

 

 

 

 

 



カテゴリ【未分類】 | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【】 ゆうより。
よかったよかった!
心配しちゃいましたね~!
すっかり仲良しコンビに
もどって安心しましたよ~!
ぴったりおでこをくっつけて
カワイイお写真です!

【】 桃ぴぃーより。
本当に良かったですね♪
2ニャンの仲良しの姿とっても可愛いです。
抜糸まであと少し、karinさんがんばってくださいね。
この可愛い寝姿、本当癒されます。

【】 ちかより。
おはよ~ほんとよかったねー病院の匂いも薄れてちゃんと認識してくれたんだね。
やっぱり仲良しの写真は癒されるねーーー
とっても可愛いわ。
後は抜糸までの辛抱だね。いろいろ悩んだから疲れたでしょ、
後ちょっとだけ頑張れー。
最後の顔の写真めちゃくちゃいいな~

【】 はぴこより。
こんにちは。
コメントいただいてすっ飛んで来ました(笑)
ノエルちゃんも避妊手術されたんですね!
うちは2にゃん同時にしてもらう予定ですが
シャーフーは大丈夫かしら。。。(>_<)
それにありんがちょっとメタボ気味なので
心配です。ご飯食べすぎるので(笑)

粗相は、布団とシーツを全部取り替えたら
今のところは収まっています。でも相変わらずベッドの上に上がってクンクン臭いをかいでいるので油断なりません(笑)
鳴き声は出さないのでやっぱり単にトイレが
嫌だったのかも知れません。

それにしてもノエルちゃん、ニャーティン君可愛いです~(≧▽≦)寝顔見てるだけで
シアワセになりますよね^^
元通り仲良しに戻れてよかった♪

【】 ワカより。
良かったですね!!
うちの2匹がちょっと変わっている?ようで
ほとんどの猫ちゃん達は、術後とまどって威嚇などしてしまようですよ。
病院の匂いだったり、いつもと違うからでしょうね。
でも時間が経てばいつもの2匹に戻るようです。

そうは言っても、飼い主さんは心配ですよね・・・。
抜糸まで気が抜けないと思いますが、無事終わるようお祈りしてます。

【】 にゃんこより。
こんにちは♪

にゃんずの行動に戸惑い、大変だった様子ですね。
でも、仲良しにゃんずに戻って、一安心。
こうやってくっついて寝てるところなんて、
ホンとかわいくて癒されちゃいま~す☆

リンクの申し出、ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね。

これからも、よろしくお付き合い、お願いしま~す☆☆☆

【】 エイミーより。
ふたにゃんがこんなにくっついて寝ている様子がみれたら きっと 術後の心配もすっかり消え、ほっこりなキモチになられたことでしょうね♪

リンク、こちらこそ よろしくおねがいいたしますね♪
また 遊びにきます(*´艸`)

【】 ティッシュママより。
ご無沙汰してます~)^o^(
ノエルちゃん、ニャーティンちゃんの仲良し姿、めちゃめちゃ癒されます~♪
ほんとーに良かった!!
しかし絵になるなぁ~。カレンダーとかに載ってそうなくらい!!可愛い♪♪♪

【よかったぁ(*^_^*)】 りんごより。
仲良し2にゃんに戻ったんですね(●^o^●)
やっぱり匂いとか様子が違うと動揺しちゃうんですかね??

仲良し2にゃんの寝顔写真を見ると私ももう一匹飼いたくなってしまいます(^^ゞ
本当に仲良しに戻って良かったです(^◇^)

【】 あらたより。
karinさん こんにちは。
昨日は コメントありがとう♪嬉しくて 早速遊びにきました。

もうー2ニャンとも可愛すぎます。
こんな風に 寄り添って寝てる姿を見てるだけで
気持ちがホッコリしますねぇー

ニャーティンちゃん&ノエルちゃんと
うちのれおも 同じ年代(?)なので これから 色んなお話が出来たら嬉しいです。

また 遊びにきまーす


 術後・・・困惑。

 

 

 

月曜のブログの後、夕方病院に行ったら

 

2人共フーシャー言いまくりで暴れてた汗

 

 

手術は成功で問題なかったんだけど、ノエルが意外と脂肪が多くて大変だったみたいアップロードファイル

 

 

ニャーティンだけ連れて帰ってもいいと言われたので

 

一緒に帰ったら普段毛づくろいあんまりしないニャーティンが

 

傷をペロペロぱんだ

 

急いで布でカラー作って装着。

 

カナリ嫌がってたけどこの日は疲れたのと麻酔のせいか

 

大人しく次の日の夕方までズット寝てた絵文字名を入力してください

 

 

NEC_0249.jpg 

 

 

次の日の夕方ノエルを病院に迎えに行ったら、昨日のフーシャーが一転

 

先生に抱っこされてゴロゴロいってた笑

 

 

 

 

ノエルを連れて帰って簡易で傷舐めない様に服着せて出したら・・・

 

ニャーティンがノエルのお顔をクンクンして、凄い勢いでノエルに襲いかかったアップロードファイル

 

怒って止めたけどノエルが帰って来てからニャーティンがずっと

 

唸り鳴いてやまない汗とか

 

すんごい大きい声で唸り鳴いて、ノエルが動く度に飛んでいって

 

ノエルの首を本気で噛んで引っ掻こうとする・・・・。

 

NEC_0250.jpg 

 

いつもはノエルがフーシャー言うのに、ノエルは角が取れたみたいに大人しい。

 

ニャーティンはノエルが行く所について行っては、襲って噛み付く。

 

ノエルがキャットタワーの中やハウスの中に逃げても

 

その前に座ってジーッと出て来るの待ってる。

 

本トに目離せないくらいひどくて、ビックリを通り越して困惑。。

 

 

NEC_0247.jpg 

 

ノエルから病院の匂いがするからかな?とか

 

病院で他の猫ちゃんが唸り鳴いてたのが恐かったのかな?とか

 

ノエルにまだ慣れてないから・・・と思って寝る前まで見張りながら

 

2人共出してたけど落ち着かないからニャーティンをゲージに入れて

 

この日は心配だったしリビングのコタツで絵文字名を入力してくださいと寝ようとしたんだけど

 

ニャーティンがマンション中に響く様な声でズット唸り鳴いて寝るどころじゃない汗とか

 

 

 

大げさでもなく本当に1日中自分がウトウトしてる時意外ずーっと

 

すんごい大きな声で唸り鳴いてる困り顔

 

 

ノエルもニャーティンを少し恐がってるみたいであんまり動かないし

 

寝れてないみたいだし、本トにどうしていいのかおちこみ

 

 

NEC_0248.jpg 

 

軽くノイローゼみたいになりそうでぬぬぬ

 

ノエル&ニャーティンの実家のブリーダーさん「KITTY FARM」さんに相談ケイタイ

 

 

 

猫の気持ちだから、どれが確かかは解らないけど

 

・病院がよほど嫌でパニックのまま家に帰って来てまだパニック起こしてる。

 

・カラーが嫌なのとノエルの服が嫌で恐いのかも。

 

・まだパニックで家とノエルが認識できてない。

 

 

 

色々とアドバイスもらったけど考えると、そうかも・・という事ばかりで

 

ノイローゼからは無事脱出できたアップロードファイル

 

訳が分からなくてニャーティンを怒ってしまった事に凄い自己嫌悪・・・。

 

パニックを起こしてるんだから、抱っこして落ち着かしてあげたり

 

少しづつノエルと家に慣らしていくしかないけど、1~2週間で多分落ち着くと思うよって

 

言ってもらえて本当に安心した。。。

 

本気でもう前みたいに一緒に飼うの無理なの?とか色々考えてしまったから

 

肩の力が抜けてホッとしたシャボン玉

 

 

 

いつも親身に相談に乗ってくれて、アドバイスもらえて本当に感謝ですはーと

 

 

まだ唸り鳴きはやまないけど、ノエルを襲うのは少し治まってはきてるから

 

良かったぁぁぁぁぁムフフ

 

 

 

 

 

 

猫専門のブリーダーさん 「KITTY FARM]

ここ↓

http://homepage2.nifty.com/kittyfarm/

大阪の方は是非、螯rヲW、J、O

 

 



カテゴリ【未分類】 | コメント(7) | top↑

+ Comment List +
【】 shuchanmamaより。
2匹同時に手術だったんですね。
それは大変でしたね。
パニック症状なんですね。
落ち着くまでは、離しておいた方が
安全かもしれないですよね。
どちらも今は安静にしていなければ
いけないですしね。
体調が落ち着いてからでも、ちゃんと
時間をかければ、前のように仲良く
なりますよ。猫って予想異常に神経質で
繊細な心を持っていると思います。
ゆっくり見守ってあげるのが1番ですよ。

【】 猫娘より。
2にゃん一緒は大変でしたねー。
ニャーティンちゃん傷ペロペロしたい気持ちは
よーくわかるけど、我慢してねー!
なんて可愛い、即席とは思えないカラーですね。
パニックを起こしちゃったか.....かわいそうに
病院の匂いが原因かも知れないね
うちのビビ太も病院帰りのお兄ちゃんを認識できなかったけど
お兄ちゃんのバンダナを首に巻いたら落ち着いたんだ
匂い交換作戦.....うまくいかないかな?
応援メッセージありがとうね。
やっと少しずつ職場復帰できそうです


【大変ですね(>_<)】 りんごより。
エリザベスカラー手作りなんてすごい\(^o^)/

でもほんと、2にゃん同時避妊手術は大変そう(@_@;)!!
神経質になっちゃってるんですね…。。。
早くナーティンちゃんも落ち着いてくれるといいですね…!!!

【】 ゆうより。
病院から帰ってくると
ニオイからなのか
唸ったりケンカしたりは
よく聞きますよ~!
よくある話のようなので
しばらくすれば慣れてくるでしょう!

ウチはミィにゃんは手術してから
ポコにゃんが来たので
今度の春くらいにポコにゃんが
手術をする予定なので
同じようになるかもしれません!

ニオイには敏感のようで
ミィにゃんポコにゃん初対面の時は
ポコにゃんを触った手でミィにゃんを触ろうとしたら
ミィにゃんはシャー!と怒っていました!

でも、日にちが経てば大丈夫ですよ!

【】 ちかより。
おはよ~二人とも手術お疲れ様でした。
大変だったねー二人一緒にしてもう心配でたまらなかったよね。
ニャーティンちゃんの鳴いて唸ってるのはほんとビックリだったね。
うちは手術してない子たちがみんな手術した子に唸ったり威嚇したよ。
そうだなー長い子では5日かかったけどそれが過ぎたら元通り。病院の匂いがダメだったみたい。
ちょっとは落ち着いたかな?
病院ではよっぽど怖かったんだよね。よく頑張ったね

【おはようございます!】 ティッシュママより。
術後は大変なんですね(-_-;) karinさんも大分お疲れでしょうに…。
早く落ち着くと良いですね。
手作りカラーとっても可愛い♪
もしかしてノエルちゃんの黄色のお洋服も手作りかな?
karinさんの愛情が溢れ出てます☆

【】 MILKYーWAYより。
こんにちは、遊びにきちゃいました~v-354
驚いたことにノエルちゃんとニャーテインちゃんはKITTY FARMの出身なんですか?
うちのミルロもそうなんです。v-363
パパ、ママ一緒だったらもっと驚きですね。e-420



| ホーム |次ページ
