2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12

 ☆ news ☆ 

ケイタイ 携帯から日常の事、ほのぼの更新 ケイタイ アメブロ



Bonheur ~幸せの手錠~



コスメ 一応、メインのブログ。コスメを中心に色々。 コスメ アレカオ



☆☆ Karin’s sweet... ☆☆




パソコンの写真の編集が面倒で、画像は悪いけどケイタイからの方がよく更新してます。





TOP > ARCHIVE - 2008年11月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ぉ風呂☆

 

昨日は絵文字名を入力してくださいがお仕事早めに帰って来れたから

ゆっくりご飯食べてビールお風呂入って

残り湯でノエルとニャーティンも久々のお風呂お風呂

 

 

 

いつも大変だから、別々の日にいれるんだけど

上がった後ノエルが1日中フーシャーフーシャー言うからアップロードファイル

今回は一緒にやじるし

 

 

お風呂ニャーティン 

 

ニャーティン細ぉーい笑

 

ノエルは大暴れして浴室から飛び出た汗

 

ニャーティンはビビリ過ぎていつも固まってるあは

 

お風呂ニャーティン2 

 

先にノエルを洗って絵文字名を入力してくださいが乾かして、次ニャーティンあひるのおもちゃ

 

 

今日は同じ匂いだし、フーシャー言わないと思ったら・・・

ノエルがずっとフーシャー攻撃むきー!

 

 

シャンプー 

『ZOIC  キャットシャンプー』

 

 

コレ使ってるんだけど、いい匂いキラキラ(ピンク)

 

お外・・・ 

 

今朝起きて来たら、2人仲良くお外に夢中になってたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

今日の夕方から丸一日絵文字名を入力してくださいと一泊で家を初めて空けるんだけど

スゴイ不安・・・ぬぬぬ

丸一日家空けても大丈夫なのかなぁおちこみおちこみ

 

 

 



カテゴリ【未分類】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 ゆうより。
すごい!
お風呂につかってますね~!
気持ちよさそうにみえますよ~!
お留守番おりこうにできるかな?

【】 ちかより。
初めまして、昨日は訪問ありがとうございました。
いや~二人の可愛さにノックアウトしてた所です。本当二人ともとっても美猫さんなんだもん。
うわ~湯につかってるすごーーーい。
私も一瞬気持ち良さそうに見えちゃったけど違うんだね。
ノエルちゃんのフーシャがなくなって仲良しになってよかったね。
シャンプーうちは今度は春か夏頃かな~。
今日はお留守なんですね。頑張ってお留守番しよ~ね

【】 猫娘より。
ニャーティンちゃん、大人しくお風呂に浸かっちゃって!
なんて良い子なんでしょう!お風呂好き?
と思ったら、ほんとはビビリ過ぎて固まっちゃったの?
フワフワの毛皮が濡れて、なんて細いんでしょう!
でもそのお湯に浸かったお顔、可愛いよねー!!

【】 karinより。
ゆうサン☆★

この写真だけ見ると本ト気持ち良さそうに見えますよねぇ~
ただビビって固まってるだけなんですけどね;
お留守番は全然平気でした(笑)


ちかサン☆★

遊びに来てくれてありがとうございます♪
美猫だなんて・・・調子乗っちゃいます(笑)
ノエルは今回自分も一緒の匂いなのに、フーシャー言ってました;
何でだろぉ。。
又、遊びに行かせてもらいます♪


猫娘サン☆★

写真だけなら本ト大人しそうに見えるんですけどねぇ~
ウゥゥウゥゥって低い声で唸ってました;
毛長チャンのちんまくなった姿笑えてかわいいですよねぇ^^
ぺたーってしてて、細くみえるんですけど6ヶ月のくせに4㌔超えですからね。


 ペット博☆

 

カナリ前になるけど汗

 

10月の3連休にインテックス大阪でやってた

ペット博に初めて連れてってもらったんだけど絵文字名を入力してください

思ってたよりも凄い楽しかったぁ♪♪

 

 

 

会場付近はペット連れの人ばっかで異様な雰囲気だったけど笑

 

ニャンコ連れて来てる人はやっぱり少なかったけど

見た事ないワンちゃんがいっぱい居て

どこ見てもペットだらけでハーレム状態ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

 

 

何店舗もペットショップが入っててそこで出会った、かわいいコ達キラキラ(オレンジ)

 

 

赤ちゃんヒマラヤンの赤ちゃん赤ちゃん

ペット博 ヒマラヤン

 

本当に小さくて小さくて、かわいかったぁぁぁ、螯rヲW、J、Oハート

 

連れて帰りたくって、何分もズット抱っこしてたら

絵文字名を入力してくださいに冷たく「行くで。」と言われ渋々・・・・

 

 

 

1度もちゃんとワンちゃん飼った事ないんだけど、

ノエルとニャーティンを飼う時に一緒に飼いたかったのが

 

『キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル』

ペット博 キャバリア 

 

ワンちゃんが飼える状況になったら絶対に飼いたい↑

この、ぽわぁ~んとしたアホそうなお顔がかわいくて大好きheart03

 

あんまりペットショップにも居なくて、こんなに小さいコを抱いたのは初めてで

犬好きの絵文字名を入力してくださいも喜んでたキラキラ(緑)

 

 

 

いつか絶対飼いたいなぁ~

 

 

本トはこの日フェネックが1番見たかったんだけど・・・

どこにも居なかったおちこみ

 

 

 

 

散々楽しんで帰ったら

ゲージでzzz 

待ちくたびれてか何でか2人ゲージの中で絵文字名を入力してください

 

 

絵文字名を入力してくださいと帰ってからやっぱりうちのコが1番だねぇ~はーと

って、親バカにあは

 

 

 



カテゴリ【未分類】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【こんばんわ☆】 nonnonより。
はじめまして☆
こちらへのご訪問ありがとうございました♪
チャコとノエルちゃんは誕生日が2日違いなんですね~。
なんか親近感わいちゃいました~★
うちも一軒屋に住めるようになったら
ワンちゃん飼いたいと思ってます。
猫も大好きだけどワンちゃんもかわいいですよねv-10
また遊びに来ま~す♪

【】 猫娘より。
インテックス大阪でやってた、アレだね~!
前に行った事あって、今度はジョージ連れて
行ってみたいと思ってたのに、忘れててん(-。-;)
会場の中は異様な雰囲気だから
インテックスの外のベンチにジョージと座って
おきたいなーって思っていたのだけどね。
そうだ、リンクありがとう!私もさせてね....
.....ってもう勝手にしちゃったよ。ごめんちゃい!

【】 karinより。
nononサン☆★

ノエルとチャコちゃん2日違いなんですねぇ~
毛長なとこ以外似てて何だか親近感です★
karinも一軒家に住めたらワンちゃん飼いたいんですよぉ。
ニャンコもかわいいけど、ワンちゃんもかわいいですよねぇ~

猫娘サン☆★

インテックスのペット博初めてだったんですけど、楽しかったです♪
ジョージ君と座ってたら大人気でしょぉね★
リンクありがとうございます^^


 休日☆

 

今日は朝から絵文字名を入力してくださいと洗車して

お昼から家でゆ~っくりハート

 

ニャンコも一緒にお昼寝したり絵文字名を入力してください

じゃれたり、嬉しそぉ↑

 

 

「鍋ネコ」じゃなく、フライパンねこあは

 

フライパンねこ 

 

 

 

ノエル in USJふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 

ノエルinUSJ 

 

 

2人で袋や箱があると飛んできて、中に入って遊んでるやじるし

 

 

こんな物にまで・・・汗

 

in ゴミ箱 

 

ごみ箱も遊び道具にアップロードファイル

 



カテゴリ【未分類】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 ゆうより。
なかよく スッポリですね~!
ぎゅうぎゅうで カワイイですよ!
今日も応援ポチ!

【】 猫娘より。
karinさん今日はコメントありがとう!
なんて可愛いスコさんが!萌(*´ェ`*)萌
3月と4月って事は、うちのチャームより
お姉ちゃんとお兄ちゃんなの??
可愛いお顔がもっと子猫さんに見えてしまいます!
うちのジョージも立ち耳だけど一応スコさん
決してスコには見えないけどね.......
大阪仲間って嬉しいな、コレからも仲良くしてねー!

【】 karinより。
ゆうサン☆★

どこでもスッポリ入ってしまって大変です;
最近はコタツから2人共あんまり出てきません(笑)
応援ありがとうございます^^


猫娘サン☆★

ブログでUPしてる写真は少し前のになるので、今はビックリするくらい大きいです;
大きくなるのは本当に早いですよね~
大阪仲間嬉しいです♪
仲良くして下さい★☆


 変な癖。2

 

今日は昨日よりも6℃も低いみたいでゆきだるま

ニャンコ達も朝からコタツから離れないこたつ

 

 

 

ノエルの「癖」は癖というか習慣で1日に何回か

カワイイ声で鳴いて寄ってきては、上に乗ってきてフミフミ猫足顔をペロペロ

 

絵文字名を入力してください

 

パパを踏みふみ 

 

 

気がすんだらベスポジを探して、顔の周り絶対に人の上で笑 ごろぉーん。

絵文字名を入力してください

 

ヒゲと肉球 

 

この時間は本当にかわいくって3はーと幸せタイムキラキラ(ピンク)

 

 

しばらくして、自分の気がすんだら笑横に降りて

絵文字名を入力してください

 

ノエル甘えポーズ 

 

なでて攻撃っっラヴハートハート

 

気がすむとスグどこか行っちゃうし、

この時以外に触ったり抱こうとしたら、ピュゥ~って逃げてく汗

 

本トにマイペースアップロードファイル

 

 



カテゴリ【未分類】 | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【】 ゆうより。
こんにちは!
さっそくお邪魔します!
とってもカワイイ
おなかまるだしお写真ですね~!
モフモフとなでたくなります!
ふみふみと乗ってくるのは
飼い主のウレシイ時間ですね~!


 変な癖。

 

人も動物もその個々によって「癖」があるっていうけど、

 

ニャーティンの「癖」はちょっと変・・・汗あせ

 

デブ猫でお腹が重いからか、こんな座り方アップロードファイル 

絵文字名を入力してください

ニャーティンお座り 

ポテッとしててかわいいんだけど、オッサンみたい焦る3

 

 

後、これはkarinの家に来た時からの困った「癖」汗あせ

絵文字名を入力してください

ご飯・・・ 

 

ご飯のお皿に両手突っ込んで、さらに顔まで突っ込んで食べる食事

 

いいんだけど、いいんだけど・・・・

この「癖」のせいで、ニャーティンの足と口周りはいつも汚れて茶色いおちこみおちこみ

ニャーティンの口周りは白いから目立つ焦る3

 

 

それとこれは本当に悩みなんだけど、おトイレ。

 

ニャーティンはした後、ずーっとガリガリ砂をかけてるんだけど

下手なのかアホなのかぬぬぬ毎回モノに当りまくりで

手足に付いたり、お尻にオマケがついてる事も多々・・・汗

 

ニャーティンがトイレに入ると見張ってる毎日アップロードファイル

 

 

こんな「癖」ニャーティンだけなのかなエエェッ!?!?

 

 

 

 

 



カテゴリ【未分類】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 眠い・・・・・zzz

今日はそんなに寒くもないし、寝つけると思ったのに・・・

全く寝れないおちこみ

 

眠いし頭もボォーっとして身体も疲れてるんだけど

 

寝れなぁぁぁぁい汗とか

 

絵文字名を入力してくださいは横で歯軋りしながら爆睡中だしねこ

 

リビングでハーブティーいれて、ノエルとニャーティンとにゃごにゃごはーと

 

ノエルはお膝で絵文字名を入力してくださいニャーティンは横でお腹だして絵文字名を入力してください

 

本ットかわいいheart

 

癒される~肉球2肉球1

 

くり抜きハート1ノエルzzzくり抜きハート1

zzzノエル 

 

くり抜きハート4ニャーティンzzzくり抜きハート4

ニャーティンzzz 

2匹で・・・zzz

ゲージでzzz 

 



カテゴリ【未分類】 | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 ☆7月のノエル&ニャーティン☆

 

もぉ、11月・・・

 

紅葉の季節やじるし

 

今月末に京都に行く予定だから楽しみぃハート

 

 

ニャンコ達がお家に来た7月のまだ全然ちんまい頃の写真肉球2

 

ノエ・ニャァ 

 

2人共テーブルの下の段がお気に入りくり抜きハート1

 

 

ミラクル2 

 

何でかノエルの足の下に潜り込んだニャーティンふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

2人は兄妹じゃないし、ブリーダーさんの所でも別々だったから

 

最初はノエルが威嚇しまくりで汗あせ

 

年下の威嚇されてる事も解ってないニャーティンがじゃれて(笑)

 

追いかけっこのケンカばっかりだったんだけど

 

今では毎日ケンカはするけど注意書き仲良しこよし↑

 

 

ノエルは何でも舐めるのが好きみたいで、絵文字名を入力してくださいの上に乗っては顔ペロペロ・・・

 

ジョリジョリ聞こえると思ったら、パソコンをペロペロ・・・(これは止めて欲しい焦る3

 

でも、ニャーティンを毎日毛づくろいしてあげてる姿は本トにかわいいはあと

 

毛づくろい 

 

 

こーんなに、ちんまくてかわいかったのに・・・・

 

今じゃぁ

 

ねこ2 ノエル2ヶ月 600㌘ 右 7ヶ月 3㌔ ねこ2

 

むきー! ニャーティン2ヶ月 840㌘ 右 7ヶ月 4.4㌔ むきー!

 

ノエルは標準で見た目もほっそりしてるんだけど・・・・

 

ニャーティンは今じゃただのデブ猫汗とか

 

キャットフード以外あげてないし、餌も分けてるんだけど

 

自分のを食べ終わったらノエルのを取ってズットご飯食べてるおちこみ

 

絵文字名を入力してください その結果が。。。 絵文字名を入力してください

 

ごろニャーティン 

 

この寝かた汗あせ

 

部屋のど真ん中でもお構いなしに、ごろぉーん・・・

 

男の子を飼うのは初めてなんだけど、

こんなに女の子と性格も色々違うものかと日々驚きの連続焦る3

 

ノエルは神経質で手がかからないけどあはは

 

ニャーティンはおトイレも下手だし、ノエルに飛びかかるし(笑)

 

手がかかるけど、ノエルと違っていつでも嫌がらず抱っこさせてくれるあは

 

2匹だけなのに、こんなに性格が違うと本ト飽きなくて楽しぃ♪

 

これ以上ニャーティンが大きくならない様に気を付けなきゃぁ汗とか

 

 

 

 



カテゴリ【未分類】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 New☆Family

 

2008年07月02日に新しい家族ねこ2ノエルとニャーティンがきてから
毎日ドタバタ過ごしてブログupできてなかったけど焦る3
やっと落ち着いてパソコンスタートできたやじるし





実家で3歳から19年飼ってたヒマラヤンの女の子が虹の橋に渡ってから
他のニャンコを迎える気になれなかったんだけどアップロードファイル

 



お引越しをしてパパと一緒に住みだして、あえて違う種類のニャンコを迎える事にして
最初は内心ドキドキだったけどアップロードファイル
今は毎日が新発見だらけで、本ットに幸せハート

 

 



近所に珍しくニャンコのブリーダーさんのショップがあって、そこで2匹に出会って即決キラキラ(緑)


大阪の方は是非っはあと
KITTY FARM ブリーダーさんが優しくて色々相談乗ってくれますよほし


 



前のコの成長の記憶はkarinも幼かったから全くなくて、気付いた時には手のかからないいいコだったから
今回は初めてのチビニャンコで♂と♀の2匹・・・ニクキュウニクキュウ



思ったよりも手がかかって大変だった汗とか




♂暴れん坊で食いしん坊のニャーティン♂
7月ニャーティン




♀恐がりで神経質なノエル♀
7月ノエル



このやんちゃな2匹の日常をマイペースにupしていきます↑

 

 




カテゴリ【未分類】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
