2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01

 ☆ news ☆ 

ケイタイ 携帯から日常の事、ほのぼの更新 ケイタイ アメブロ



Bonheur ~幸せの手錠~



コスメ 一応、メインのブログ。コスメを中心に色々。 コスメ アレカオ



☆☆ Karin’s sweet... ☆☆




パソコンの写真の編集が面倒で、画像は悪いけどケイタイからの方がよく更新してます。





TOP > ARCHIVE - 2008年12月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 サンタさん☆☆

 

 

 クリスマスリース MERRY CHRISTMAS クリスマスツリー

バタバタしてる間に、もぉクリスマス焦る3

 

 

早い・・・・・

 

 

今upしなきゃ時期外れになっちゃう、ノエルとニャーティンの

 

 

初☆コスプレ~サンタ姿ゆきだるま

 

 

 

サンタクロース ノエル サンタさん サンタクロース

 

ノエル サンタさん2 

 

 

首輪もつけた事なくて、初めてのお洋服だったから大暴れぱんだ

 

 

 

絵文字名を入力してくださいに抱っこされて渋々・・・・鬱なお顔汗

 

 

ノエル サンタさん 

 

 

本トに嫌そぉ困り顔

 

 

降ろした途端にダッシュで走って暴れ回ってた汗とか

 

 

首を振ってイヤイヤってしてたのでスグ外して、ニャーティンにあは

 

 

 

 

サンタクロース ニャーティン サンタさん サンタクロース

 

ニャーティン サンタさん 

 

 

このムッとしたお顔クロネコ かわいくなぁーい笑

 

 

すんごい睨んでるしアップロードファイル

 

 

ニャーティン サンタさん2 

 

 

降ろしてあげると、いつも通り固まってた・・・・あは

 

 

しばらく固まった後ノエルと一緒で大暴れして、イヤイヤって汗

 

 

初☆コスプレは失敗おちこみ

 

 

首輪とかいっぱいかわいいのあるし、イヤイヤしなくなって欲しいなぁ~

 

 

 慣れたら嫌がらなくなるものなのかなぁエエェッ!?!?

 

 

 

明日はクリスマスリースクリスマスクリスマスツリー

絵文字名を入力してくださいとkarinにとっては記念日でもあるから、張り切って

 

 

クリスマスディナー&ケーキカップケーキを作る予定くり抜きハート4くり抜きハート4

 

 

上手くいくといいな、螯rヲW、J、O3はーと

 

 

 

 

はーとはーとHave a sweet CHRISTMASはーとはーと



カテゴリ【未分類】 | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【】 yuki4277より。
こんにちは~
メリクリです~

ノエルちゃんもラーティンくんもサンタさんになってる!
でも不機嫌?
うちは首輪をすると、「ぶっすー」な顔になります^^

【】 ゆうより。
こんばんは!
サンタさんコスプレ
かわいい
赤ずきんちゃんのようです~!
手作りケーキはいかがですか?
写真があったら
ゼヒ見せてくださいね!

【】 桃ぴぃーより。
コスプレとっても可愛いです~v-238
来年も、ノエルちゃんとニャーティンちゃんの可愛いお写真楽しみにしています!!
どうぞ、良いお年をお迎えください。

【】 猫娘より。
可愛いサンタさん見逃しちゃっていたわ。
今年はコレで最後の訪問になりそうだから
ちゃんとご挨拶.....今年は大変お世話になりました。
バタバタしていてなかなか伺えないけど
ずっといいお友達で居てくださいね
来年もどうぞ仲良くしてやってくださいね。よいお年を!


【】 karinより。
お返事遅くなりすぎて;
年越ししちゃって、すいません>_<




yuki4277サン☆★

初のコスプレだったんですけど、予想を上回るくらいの嫌がりっぷりでした;
首輪も試してみたんですけど・・・
首をイヤイヤってして大暴れでした。
まるチャンも嫌がるんですねぇ~
コスプレ好きの子が羨ましいです;


ゆうサン☆★

これサンタさんというより、赤ずきんみたいですよねぇ;
この日は結局ディナーに時間がかかって、ケーキ作らなかったんですよぉ。
2人なんで余って捨てるのも・・・って考えてると、手が動かなかったです(笑)


桃ぴぃーサン☆★

ありがとうございます^^
今年はもう少し頑張って綺麗に写真撮れる様になりたいです~
色んな表情の写真も撮ってみたいですし。
今年もよろしくお願いします☆


猫娘サン☆★

年明けてからのお返事で申し訳ないです>_<
去年はこちらこそお世話になりました。
たくさん癒してもらっちゃいました^^
マイペース更新なので、karinも中々遊びに行けないですけど今年も仲良くしてもらえたら嬉しいです♪
猫つながりのお友達凄く嬉しいです★




 東京・・・

 

1週間前に急に絵文字名を入力してくださいの出張が決まって

 

この機会しかないアップロードファイルと思ってバタバタと

 

karinも東京の友達の所に遊びに行くコトにやじるし

 

3泊もニャンコ達をペットショップに預けるのは不安だし、お金も厳しいから汗とか

 

ニャンコ達が来てすぐ預けたコトのある実家のマミーにお願いこたつ

 

 

 

 ニャーティン鼻たれ

 

 

まだお風邪も完治してなかったから、心配だったし慣らす為に

 

実家に1泊だけ一緒にお泊りキラキラ(緑)

 

 

 

普段、寝室にはニャンコ禁止だから一緒に寝る事がないんだけどアップロードファイル

 

実家ではリビングで一緒に寝ようと思って、しばらく横になってたら

 

慣れない家でドタバタしてたニャンコも疲れたのか笑

 

ニャーティンが足元で、ごろーん絵文字名を入力してください

 

 

 

ウトウトしてたらノエルが顔をペロペロ・・・・嬉しいけど眠いーぃ困り顔と思ってたら

 

ノエルが寝てる顔の前で、ごろーんheart03

 

ゴロゴロ言いながら横で寝だしたっっっはあと!!!!

 

眠気も覚めるくらい、かわいくてかわいくて・・・(親バカ;)

 

幸せタイムだったぁ、螯rヲW、J、O

 

 

ごろにゃん ノエル 

 

 

普段はお膝か上に乗ってきて、ごろーんはーと

 

一緒に寝るのは前のヒマラヤンのコでは考えられなかったから

 

本トに嬉しかったぁ~キラキラ(ピンク)

 

 

3日間、毎日心配でマミーにケイタイしたけど

 

マミーがヘトヘトになるくらい元気で、毎日走り回ってたみたいアップロードファイル

 

 

年末も一緒に実家に数日帰る予定だから

 

実家に慣れてくれて、少し安心↑↑

 

 

お風邪もマシになって、ノエルは完治ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 

ニャーティンはまだ目の涙が汗

 

もう少し様子見て治らなかったら、やっぱり慢性的なモノなのかな焦る3

 

 

東京記は本ブログの方に書く予定ほしほしほし

 

 

 

 

 



カテゴリ【未分類】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 yuki4277より。
東京ですか~いいですね~
楽しんできてください☆

猫の寝顔って癒されますね!
顔をペロペロって~~きゃ~
うらやますぃ~♪

ノエルちゃんの風邪治ってよかったですね^^
ニャーティンくんもよくなるといいなぁ~~

【】 ゆうより。
ペロペロして
添い寝をしたら
幸せいっぱいですね~!
かわいくて仕方ありませんね!

【】 karinより。
yuki4277サン☆★

東京はバタバタでしたぁ;
ニャンコの寝顔は疲れも吹っ飛ぶくらいの癒し効果がありますよねぇ~
お顔ペロペロは幸せですけど、本トに痛いんですよ>_<
ニャンコの舌ってザラザラですもんね;


ゆうサン☆★

添い寝は初めてだったので、本当に幸せタイムでしたぁ~
ただ長い時間は居てくれないですけどね;
かわいくてしょうがないです(笑)



 ぉ風邪・・・

 

この何日かノエルとニャーティンお鼻ズルズルで涙目・・・ねこ

 

 

ニャーティンはブリーダーさんの所に居る時から

 

お鼻ズルズル、目やにッコで体が少し弱いんだけど汗あせ

 

ノエルは凄い丈夫なコなのに・・・くしゃみ連発焦る3

 

 

2人で手の上ごろーん 

 

早めに病院連れて行ってあげたかったんだけど

 

2人乗せて自転車はもぉ重すぎて無理だからアップロードファイル

 

日曜の午前診に絵文字名を入力してくださいに連れてってもらった絵文字名を入力してください

 

 

 

風邪か慢性的に持ってるウィルスなのかは解らなかったんだけど

 

今回は抗生物質の注射してもらって、点眼して終了充電中

 

ニャーティンwithラグナムーン クッション 

 

ノエルは目もくしゃみもマシになったんだけど、

 

ニャーティンは涙目でお鼻ズルズルのまま・・・汗

 

この状態が慢性的に続くとあんまり良くないみたいだからアップロードファイル

 

早く良くなるといいなぁ~

 

心配おちこみおちこみ

 

 



カテゴリ【未分類】 | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【】 ゆうより。
カゼひいちゃったのかな。
心配しちゃいますよね。
はやくよくなってほしいですね!

【】 yuki4277より。
こんにちは!
心配ですね、でも病院行けてよかったです
ニャーティンはぐったりしてるのかな?
はやく良くなるよう、祈ってます☆

【】 nonnonより。
寒くなってきたから風邪引いたのかな?
病院で注射してもらったから早く治るといいですね!
元気になって2ニャンで遊んでる姿見せてね♪
早く治りますように…応援ポチ凸

【お大事に☆】 カトリーヌより。
あらら お風邪ですか?
ニャンは状態を話してくれないので、心配ですよね( ̄ω ̄;)
うちのコも鼻が悪いのかよくクシャミをします。(私も鼻炎もちですが)
ノエルちゃんもニャーティンちゃんもよくなるといいですね。
どうぞお大事に☆

【】 karinより。
ゆうサン☆★

お風呂の日は出来るだけ暖かい日を選んだつもりだったんですけど、お風邪ひいちゃったみたいです;
毛長ちゃんは乾かすのが本当に大変ですよね>_<
毎回汗だくで乾かしてます(笑)



yuki4277サン☆★

病院はもうkarin1人で自転車乗せては行けない重さになってしまったので;
日曜の午前診が定番になりそうです。
ニャーティンは全く食欲も衰えずピンピンしてましたょ(笑)


nonnonサン☆★

注射して何日かは全く効かなかったので心配してたんですが、治って良かったです;
お風邪をひいても、2にゃんは暴れ回ってました(笑)
応援ありがとぉございます^^


カトリーヌさん☆★

ニャンコは状態を話せないので本当に心配です>_<
1日中見張っているわけにもいかないし、症状も解りづらいですもんね。
karinも鼻炎持ちなので、ニャーティンは似てしまったのか多分お鼻が悪いのは慢性でずっと続くみたいです。
この時期、鼻炎持ちには辛いですよね~



 1泊の後。

 

ドキドキで絵文字名を入力してくださいとの1泊旅行から帰って来たら

拍子抜けするくらい、普通のお出迎えで甘えても来なかった汗

 

 

すーっんごい心配しまくりだったのにアップロードファイル

 

1泊くらいは全然平気みたいアップロードファイル

 

ゲージの中から 

 

ただ・・・心配してた通り

ニャーティンは猫らしくなく、餌をあるだけ食べたみたいで

お腹パンパンだった焦る3

 

 

ノエルは猫そのもので、餌を出しても自分の好きなだけ少し食べたら

又、気が向いた時に少し食べるんだけど充電中

 

ニャーティンは出されたら出されただけ全部食べて

少したったらノエルの残ってる分まで食べる・・・おちこみ

ワンちゃんみたいぬぬぬ

 

 

ノエルの食べ方に合わせて餌を置きっぱなしにしてたんだけど

ニャーティンの太り方とノエルが餌を食べれないのが

深刻になってきたから汗

変えていかないと・・・・。

 

 

ニャンコそれぞれで食べ方も量も違うっていうけど

みなさんはどうしてるんだろぉエエェッ!?!?

 

 

 

 

 



カテゴリ【未分類】 | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【】 nonnonより。
こんにちわ☆
ラブラブショットかわいいな~♪
フワフワもこもこv-10
うちはハルがニャーティンちゃん派でチャコがノエルちゃん派かな。
全く一緒で、チャコの食べ残し分をハルが食べちゃうんですよね~。
ノエルちゃん達は年が近いから食べてるフードも一緒だろうし
まだいいかもしれないけど、うちはハルが子猫用のフード食べて太りました。
なので最近は食べてる間後ろで見張ってて、食べ終わったら手の届かない場所に上げちゃいます。
欲しがったらまた出すようにしてるけど、出かける前にあげて
留守中は我慢させてますね。
面倒だけど太り過ぎるのもよくないもんね。
ハルはこれでも痩せないんですけどね…。

リンクの件OKです♪
こちらもリンクさせてもらいますね☆

【初めまして♪】 カトリーヌより。
karinさん こんにちはv-238
ご訪問ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
コメントが認証されないって何でしょう?
不具合でしょうか?すみませんでした(*- -)(*_ _)
なんてラブリーな長毛スコちゃんたち(≧▽≦)
モフモフしたいです(*´艸`*)
うちのコは、ちょこっと食いタイプです(笑)
朝のごはんを夜までにちょこちょこ食べています。ニャンによって違うのでしょうね。
こちらこそ仲良くしてくださいv-10
おサボリが激しいですが、がんばってUPしますので、またよろしくお願いします☆⌒d(*^ー゚)b

【】 yuki4277より。
こんにちは~
遊びに来ました!
ノエルちゃん、ニャーティンちゃん、可愛いすぎーー(^o^)
留守番もできたんですね~
2にゃんずいると、寂しくなくていいんでしょうね~うらやましーぃ
また遊びにきますね~

【】 ちかより。
おかえりなさい~。
やっぱり大丈夫だったんですね~でも拍子抜けするぐらいはちょっと寂しいかも~
こっちが一泊だと早く会いたいーってなっちゃうのにな~
やっぱり二人だから寂しくなかったのかもね。
ニャーティンってそんなに食べてしまうんだね。
ほんとうちもみんな違うよ~食べる子は凄いもん。
いつもはしっかりみんなの分分けて余ったらちゃんとすぐ片付けるようにしてる。
でも留守の時が困るのよね~
それからリンクの件ありがとう。
こちらこそよろしくね。

【】 ゆうより。
お顔をくっつけて
なかよしショットで
カワイイですね~!

うちも食べ方、違いますよ~!
ミィにゃんは、
ちびちび食べて残しておいて
また食べる、ムラ食いタイプ。

ポコにゃんはどんどん食べる食いしん坊で
残しておいたミィにゃんの分を こっそり
食べてしまうので、よくケンカをしてます!

【】 karinより。
お返事書いてる途中でニャーティンがパソコンにダイブしてきて、全部消えた・・・。


nononサン☆★

ハルちゃんがニャーティン派でチャコちゃんがノエル派なんですね~
ニャンコによって違うものだけど、反対のコを一緒に飼ってると大変ですよね>_<
餌は同じなんですけど、ニャーティン太り過ぎノエル食べなさ過ぎが深刻なので毎日餌見張りしてます(笑)
リンクありがとうございます♪


カトリーヌさん☆★

遊びにきてくれて、ありがとうございます☆
コメント認証が何度トライしても認証されなかったんですよぉ;
又、トライしてみます♪
ノエルは一緒でちょこ食いなんですけど、ニャーティンがガツガツ食いなので困ってるんですよぉ>_<
又、遊びに行かせてもらいます♪


yuki4277サン☆★

ありがとうございます^^
2ニャン居るとドタバタで手はかかりますけど、楽しさも幸せも倍なので良いですよ♪
もっと飼われてる方がkarinも羨ましいですよぉ~
karinも又遊びに行かせてもらいます♪


ちかサン☆★

ただいまです~
ビックリするくらい大丈夫でしたよ(笑)
こっちは何かある度に、元気かな?大丈夫かな?って心配してたのに>_<;
やっぱりニャンコによって違うんですよね。
4匹居てたら争奪戦っぽいですね^^
リンクありがとうございます♪


ゆうサン☆★

いつもは別々の場所で寝てるんですけど、1日1回何でかゲージの中で寝るんですよ~
落ち着くのかな?
ゲージの中だけは狭いのもあって、くっついて仲良く寝てます(笑)
2匹でタイプが違うと大変ですよねぇ>_<
ミィにゃん・ポコにゃんもケンカするんですね~
ノエルは怒ってくれたらいいんですけど、ニャーティンが来たら譲るんですよ;

【】 桃ぴぃーより。
Karinさん、こんばんは。
ネコちゃん達とっても可愛いですねv-345
名前も可愛くてネコちゃん達にピッタリです。
とっても可愛らしいお写真に癒されちゃいました~v-290
リンクこちらもさせてくださいね。
よろしくお願いします。

【】 karinより。
桃ぴぃーサン☆★

こんにちわ^^
ありがとうございます♪
名前は呼びにくいけど気に入ってるんですよ~
 
リンクありがとうございます★



| ホーム |
