2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 ☆ news ☆ 

ケイタイ 携帯から日常の事、ほのぼの更新 ケイタイ アメブロ



Bonheur ~幸せの手錠~



コスメ 一応、メインのブログ。コスメを中心に色々。 コスメ アレカオ



☆☆ Karin’s sweet... ☆☆




パソコンの写真の編集が面倒で、画像は悪いけどケイタイからの方がよく更新してます。





TOP > スポンサー広告 > title - New☆FamilyTOP > 未分類 > title - New☆Family


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 New☆Family

 

2008年07月02日に新しい家族ねこ2ノエルとニャーティンがきてから
毎日ドタバタ過ごしてブログupできてなかったけど焦る3
やっと落ち着いてパソコンスタートできたやじるし





実家で3歳から19年飼ってたヒマラヤンの女の子が虹の橋に渡ってから
他のニャンコを迎える気になれなかったんだけどアップロードファイル

 



お引越しをしてパパと一緒に住みだして、あえて違う種類のニャンコを迎える事にして
最初は内心ドキドキだったけどアップロードファイル
今は毎日が新発見だらけで、本ットに幸せハート

 

 



近所に珍しくニャンコのブリーダーさんのショップがあって、そこで2匹に出会って即決キラキラ(緑)


大阪の方は是非っはあと
KITTY FARM ブリーダーさんが優しくて色々相談乗ってくれますよほし


 



前のコの成長の記憶はkarinも幼かったから全くなくて、気付いた時には手のかからないいいコだったから
今回は初めてのチビニャンコで♂と♀の2匹・・・ニクキュウニクキュウ



思ったよりも手がかかって大変だった汗とか




♂暴れん坊で食いしん坊のニャーティン♂
7月ニャーティン




♀恐がりで神経質なノエル♀
7月ノエル



このやんちゃな2匹の日常をマイペースにupしていきます↑

 

 




カテゴリ【未分類】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<☆7月のノエル&ニャーティン☆ | ホーム |















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
