2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 ☆ news ☆ 

ケイタイ 携帯から日常の事、ほのぼの更新 ケイタイ アメブロ



Bonheur ~幸せの手錠~



コスメ 一応、メインのブログ。コスメを中心に色々。 コスメ アレカオ



☆☆ Karin’s sweet... ☆☆




パソコンの写真の編集が面倒で、画像は悪いけどケイタイからの方がよく更新してます。





TOP > スポンサー広告 > title - ペット博☆TOP > 未分類 > title - ペット博☆
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ペット博☆

 

カナリ前になるけど汗

 

10月の3連休にインテックス大阪でやってた

ペット博に初めて連れてってもらったんだけど絵文字名を入力してください

思ってたよりも凄い楽しかったぁ♪♪

 

 

 

会場付近はペット連れの人ばっかで異様な雰囲気だったけど笑

 

ニャンコ連れて来てる人はやっぱり少なかったけど

見た事ないワンちゃんがいっぱい居て

どこ見てもペットだらけでハーレム状態ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

 

 

何店舗もペットショップが入っててそこで出会った、かわいいコ達キラキラ(オレンジ)

 

 

赤ちゃんヒマラヤンの赤ちゃん赤ちゃん

ペット博 ヒマラヤン

 

本当に小さくて小さくて、かわいかったぁぁぁ、螯rヲW、J、Oハート

 

連れて帰りたくって、何分もズット抱っこしてたら

絵文字名を入力してくださいに冷たく「行くで。」と言われ渋々・・・・

 

 

 

1度もちゃんとワンちゃん飼った事ないんだけど、

ノエルとニャーティンを飼う時に一緒に飼いたかったのが

 

『キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル』

ペット博 キャバリア 

 

ワンちゃんが飼える状況になったら絶対に飼いたい↑

この、ぽわぁ~んとしたアホそうなお顔がかわいくて大好きheart03

 

あんまりペットショップにも居なくて、こんなに小さいコを抱いたのは初めてで

犬好きの絵文字名を入力してくださいも喜んでたキラキラ(緑)

 

 

 

いつか絶対飼いたいなぁ~

 

 

本トはこの日フェネックが1番見たかったんだけど・・・

どこにも居なかったおちこみ

 

 

 

 

散々楽しんで帰ったら

ゲージでzzz 

待ちくたびれてか何でか2人ゲージの中で絵文字名を入力してください

 

 

絵文字名を入力してくださいと帰ってからやっぱりうちのコが1番だねぇ~はーと

って、親バカにあは

 

 

 

スポンサーサイト


カテゴリ【未分類】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【こんばんわ☆】 nonnonより。
はじめまして☆
こちらへのご訪問ありがとうございました♪
チャコとノエルちゃんは誕生日が2日違いなんですね~。
なんか親近感わいちゃいました~★
うちも一軒屋に住めるようになったら
ワンちゃん飼いたいと思ってます。
猫も大好きだけどワンちゃんもかわいいですよねv-10
また遊びに来ま~す♪

【】 猫娘より。
インテックス大阪でやってた、アレだね~!
前に行った事あって、今度はジョージ連れて
行ってみたいと思ってたのに、忘れててん(-。-;)
会場の中は異様な雰囲気だから
インテックスの外のベンチにジョージと座って
おきたいなーって思っていたのだけどね。
そうだ、リンクありがとう!私もさせてね....
.....ってもう勝手にしちゃったよ。ごめんちゃい!

【】 karinより。
nononサン☆★

ノエルとチャコちゃん2日違いなんですねぇ~
毛長なとこ以外似てて何だか親近感です★
karinも一軒家に住めたらワンちゃん飼いたいんですよぉ。
ニャンコもかわいいけど、ワンちゃんもかわいいですよねぇ~

猫娘サン☆★

インテックスのペット博初めてだったんですけど、楽しかったです♪
ジョージ君と座ってたら大人気でしょぉね★
リンクありがとうございます^^


<<ぉ風呂☆ | ホーム | 休日☆>>
こんばんわ☆
はじめまして☆
こちらへのご訪問ありがとうございました♪
チャコとノエルちゃんは誕生日が2日違いなんですね~。
なんか親近感わいちゃいました~★
うちも一軒屋に住めるようになったら
ワンちゃん飼いたいと思ってます。
猫も大好きだけどワンちゃんもかわいいですよねv-10
また遊びに来ま~す♪
【2008/11/27 21:23】URL | nonnon #-[ 編集]
インテックス大阪でやってた、アレだね~!
前に行った事あって、今度はジョージ連れて
行ってみたいと思ってたのに、忘れててん(-。-;)
会場の中は異様な雰囲気だから
インテックスの外のベンチにジョージと座って
おきたいなーって思っていたのだけどね。
そうだ、リンクありがとう!私もさせてね....
.....ってもう勝手にしちゃったよ。ごめんちゃい!
【2008/11/28 13:18】URL | 猫娘 #-[ 編集]
nononサン☆★

ノエルとチャコちゃん2日違いなんですねぇ~
毛長なとこ以外似てて何だか親近感です★
karinも一軒家に住めたらワンちゃん飼いたいんですよぉ。
ニャンコもかわいいけど、ワンちゃんもかわいいですよねぇ~

猫娘サン☆★

インテックスのペット博初めてだったんですけど、楽しかったです♪
ジョージ君と座ってたら大人気でしょぉね★
リンクありがとうございます^^
【2008/11/29 08:10】URL | karin #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
