2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 ☆ news ☆ 

ケイタイ 携帯から日常の事、ほのぼの更新 ケイタイ アメブロ



Bonheur ~幸せの手錠~



コスメ 一応、メインのブログ。コスメを中心に色々。 コスメ アレカオ



☆☆ Karin’s sweet... ☆☆




パソコンの写真の編集が面倒で、画像は悪いけどケイタイからの方がよく更新してます。





TOP > スポンサー広告 > title - ぉ風呂☆TOP > 未分類 > title - ぉ風呂☆
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ぉ風呂☆

 

昨日は絵文字名を入力してくださいがお仕事早めに帰って来れたから

ゆっくりご飯食べてビールお風呂入って

残り湯でノエルとニャーティンも久々のお風呂お風呂

 

 

 

いつも大変だから、別々の日にいれるんだけど

上がった後ノエルが1日中フーシャーフーシャー言うからアップロードファイル

今回は一緒にやじるし

 

 

お風呂ニャーティン 

 

ニャーティン細ぉーい笑

 

ノエルは大暴れして浴室から飛び出た汗

 

ニャーティンはビビリ過ぎていつも固まってるあは

 

お風呂ニャーティン2 

 

先にノエルを洗って絵文字名を入力してくださいが乾かして、次ニャーティンあひるのおもちゃ

 

 

今日は同じ匂いだし、フーシャー言わないと思ったら・・・

ノエルがずっとフーシャー攻撃むきー!

 

 

シャンプー 

『ZOIC  キャットシャンプー』

 

 

コレ使ってるんだけど、いい匂いキラキラ(ピンク)

 

お外・・・ 

 

今朝起きて来たら、2人仲良くお外に夢中になってたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

今日の夕方から丸一日絵文字名を入力してくださいと一泊で家を初めて空けるんだけど

スゴイ不安・・・ぬぬぬ

丸一日家空けても大丈夫なのかなぁおちこみおちこみ

 

 

 

スポンサーサイト


カテゴリ【未分類】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 ゆうより。
すごい!
お風呂につかってますね~!
気持ちよさそうにみえますよ~!
お留守番おりこうにできるかな?

【】 ちかより。
初めまして、昨日は訪問ありがとうございました。
いや~二人の可愛さにノックアウトしてた所です。本当二人ともとっても美猫さんなんだもん。
うわ~湯につかってるすごーーーい。
私も一瞬気持ち良さそうに見えちゃったけど違うんだね。
ノエルちゃんのフーシャがなくなって仲良しになってよかったね。
シャンプーうちは今度は春か夏頃かな~。
今日はお留守なんですね。頑張ってお留守番しよ~ね

【】 猫娘より。
ニャーティンちゃん、大人しくお風呂に浸かっちゃって!
なんて良い子なんでしょう!お風呂好き?
と思ったら、ほんとはビビリ過ぎて固まっちゃったの?
フワフワの毛皮が濡れて、なんて細いんでしょう!
でもそのお湯に浸かったお顔、可愛いよねー!!

【】 karinより。
ゆうサン☆★

この写真だけ見ると本ト気持ち良さそうに見えますよねぇ~
ただビビって固まってるだけなんですけどね;
お留守番は全然平気でした(笑)


ちかサン☆★

遊びに来てくれてありがとうございます♪
美猫だなんて・・・調子乗っちゃいます(笑)
ノエルは今回自分も一緒の匂いなのに、フーシャー言ってました;
何でだろぉ。。
又、遊びに行かせてもらいます♪


猫娘サン☆★

写真だけなら本ト大人しそうに見えるんですけどねぇ~
ウゥゥウゥゥって低い声で唸ってました;
毛長チャンのちんまくなった姿笑えてかわいいですよねぇ^^
ぺたーってしてて、細くみえるんですけど6ヶ月のくせに4㌔超えですからね。


<<1泊の後。 | ホーム | ペット博☆>>
すごい!
お風呂につかってますね~!
気持ちよさそうにみえますよ~!
お留守番おりこうにできるかな?
【2008/11/29 20:31】URL | ゆう #-[ 編集]
初めまして、昨日は訪問ありがとうございました。
いや~二人の可愛さにノックアウトしてた所です。本当二人ともとっても美猫さんなんだもん。
うわ~湯につかってるすごーーーい。
私も一瞬気持ち良さそうに見えちゃったけど違うんだね。
ノエルちゃんのフーシャがなくなって仲良しになってよかったね。
シャンプーうちは今度は春か夏頃かな~。
今日はお留守なんですね。頑張ってお留守番しよ~ね
【2008/11/30 05:33】URL | ちか #-[ 編集]
ニャーティンちゃん、大人しくお風呂に浸かっちゃって!
なんて良い子なんでしょう!お風呂好き?
と思ったら、ほんとはビビリ過ぎて固まっちゃったの?
フワフワの毛皮が濡れて、なんて細いんでしょう!
でもそのお湯に浸かったお顔、可愛いよねー!!
【2008/11/30 12:37】URL | 猫娘 #-[ 編集]
ゆうサン☆★

この写真だけ見ると本ト気持ち良さそうに見えますよねぇ~
ただビビって固まってるだけなんですけどね;
お留守番は全然平気でした(笑)


ちかサン☆★

遊びに来てくれてありがとうございます♪
美猫だなんて・・・調子乗っちゃいます(笑)
ノエルは今回自分も一緒の匂いなのに、フーシャー言ってました;
何でだろぉ。。
又、遊びに行かせてもらいます♪


猫娘サン☆★

写真だけなら本ト大人しそうに見えるんですけどねぇ~
ウゥゥウゥゥって低い声で唸ってました;
毛長チャンのちんまくなった姿笑えてかわいいですよねぇ^^
ぺたーってしてて、細くみえるんですけど6ヶ月のくせに4㌔超えですからね。
【2008/12/03 23:30】URL | karin #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
