2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 ☆ news ☆ 

ケイタイ 携帯から日常の事、ほのぼの更新 ケイタイ アメブロ



Bonheur ~幸せの手錠~



コスメ 一応、メインのブログ。コスメを中心に色々。 コスメ アレカオ



☆☆ Karin’s sweet... ☆☆




パソコンの写真の編集が面倒で、画像は悪いけどケイタイからの方がよく更新してます。





TOP > スポンサー広告 > title - 1泊の後。TOP > 未分類 > title - 1泊の後。
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 1泊の後。

 

ドキドキで絵文字名を入力してくださいとの1泊旅行から帰って来たら

拍子抜けするくらい、普通のお出迎えで甘えても来なかった汗

 

 

すーっんごい心配しまくりだったのにアップロードファイル

 

1泊くらいは全然平気みたいアップロードファイル

 

ゲージの中から 

 

ただ・・・心配してた通り

ニャーティンは猫らしくなく、餌をあるだけ食べたみたいで

お腹パンパンだった焦る3

 

 

ノエルは猫そのもので、餌を出しても自分の好きなだけ少し食べたら

又、気が向いた時に少し食べるんだけど充電中

 

ニャーティンは出されたら出されただけ全部食べて

少したったらノエルの残ってる分まで食べる・・・おちこみ

ワンちゃんみたいぬぬぬ

 

 

ノエルの食べ方に合わせて餌を置きっぱなしにしてたんだけど

ニャーティンの太り方とノエルが餌を食べれないのが

深刻になってきたから汗

変えていかないと・・・・。

 

 

ニャンコそれぞれで食べ方も量も違うっていうけど

みなさんはどうしてるんだろぉエエェッ!?!?

 

 

 

 

 

スポンサーサイト


カテゴリ【未分類】 | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【】 nonnonより。
こんにちわ☆
ラブラブショットかわいいな~♪
フワフワもこもこv-10
うちはハルがニャーティンちゃん派でチャコがノエルちゃん派かな。
全く一緒で、チャコの食べ残し分をハルが食べちゃうんですよね~。
ノエルちゃん達は年が近いから食べてるフードも一緒だろうし
まだいいかもしれないけど、うちはハルが子猫用のフード食べて太りました。
なので最近は食べてる間後ろで見張ってて、食べ終わったら手の届かない場所に上げちゃいます。
欲しがったらまた出すようにしてるけど、出かける前にあげて
留守中は我慢させてますね。
面倒だけど太り過ぎるのもよくないもんね。
ハルはこれでも痩せないんですけどね…。

リンクの件OKです♪
こちらもリンクさせてもらいますね☆

【初めまして♪】 カトリーヌより。
karinさん こんにちはv-238
ご訪問ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
コメントが認証されないって何でしょう?
不具合でしょうか?すみませんでした(*- -)(*_ _)
なんてラブリーな長毛スコちゃんたち(≧▽≦)
モフモフしたいです(*´艸`*)
うちのコは、ちょこっと食いタイプです(笑)
朝のごはんを夜までにちょこちょこ食べています。ニャンによって違うのでしょうね。
こちらこそ仲良くしてくださいv-10
おサボリが激しいですが、がんばってUPしますので、またよろしくお願いします☆⌒d(*^ー゚)b

【】 yuki4277より。
こんにちは~
遊びに来ました!
ノエルちゃん、ニャーティンちゃん、可愛いすぎーー(^o^)
留守番もできたんですね~
2にゃんずいると、寂しくなくていいんでしょうね~うらやましーぃ
また遊びにきますね~

【】 ちかより。
おかえりなさい~。
やっぱり大丈夫だったんですね~でも拍子抜けするぐらいはちょっと寂しいかも~
こっちが一泊だと早く会いたいーってなっちゃうのにな~
やっぱり二人だから寂しくなかったのかもね。
ニャーティンってそんなに食べてしまうんだね。
ほんとうちもみんな違うよ~食べる子は凄いもん。
いつもはしっかりみんなの分分けて余ったらちゃんとすぐ片付けるようにしてる。
でも留守の時が困るのよね~
それからリンクの件ありがとう。
こちらこそよろしくね。

【】 ゆうより。
お顔をくっつけて
なかよしショットで
カワイイですね~!

うちも食べ方、違いますよ~!
ミィにゃんは、
ちびちび食べて残しておいて
また食べる、ムラ食いタイプ。

ポコにゃんはどんどん食べる食いしん坊で
残しておいたミィにゃんの分を こっそり
食べてしまうので、よくケンカをしてます!

【】 karinより。
お返事書いてる途中でニャーティンがパソコンにダイブしてきて、全部消えた・・・。


nononサン☆★

ハルちゃんがニャーティン派でチャコちゃんがノエル派なんですね~
ニャンコによって違うものだけど、反対のコを一緒に飼ってると大変ですよね>_<
餌は同じなんですけど、ニャーティン太り過ぎノエル食べなさ過ぎが深刻なので毎日餌見張りしてます(笑)
リンクありがとうございます♪


カトリーヌさん☆★

遊びにきてくれて、ありがとうございます☆
コメント認証が何度トライしても認証されなかったんですよぉ;
又、トライしてみます♪
ノエルは一緒でちょこ食いなんですけど、ニャーティンがガツガツ食いなので困ってるんですよぉ>_<
又、遊びに行かせてもらいます♪


yuki4277サン☆★

ありがとうございます^^
2ニャン居るとドタバタで手はかかりますけど、楽しさも幸せも倍なので良いですよ♪
もっと飼われてる方がkarinも羨ましいですよぉ~
karinも又遊びに行かせてもらいます♪


ちかサン☆★

ただいまです~
ビックリするくらい大丈夫でしたよ(笑)
こっちは何かある度に、元気かな?大丈夫かな?って心配してたのに>_<;
やっぱりニャンコによって違うんですよね。
4匹居てたら争奪戦っぽいですね^^
リンクありがとうございます♪


ゆうサン☆★

いつもは別々の場所で寝てるんですけど、1日1回何でかゲージの中で寝るんですよ~
落ち着くのかな?
ゲージの中だけは狭いのもあって、くっついて仲良く寝てます(笑)
2匹でタイプが違うと大変ですよねぇ>_<
ミィにゃん・ポコにゃんもケンカするんですね~
ノエルは怒ってくれたらいいんですけど、ニャーティンが来たら譲るんですよ;

【】 桃ぴぃーより。
Karinさん、こんばんは。
ネコちゃん達とっても可愛いですねv-345
名前も可愛くてネコちゃん達にピッタリです。
とっても可愛らしいお写真に癒されちゃいました~v-290
リンクこちらもさせてくださいね。
よろしくお願いします。

【】 karinより。
桃ぴぃーサン☆★

こんにちわ^^
ありがとうございます♪
名前は呼びにくいけど気に入ってるんですよ~
 
リンクありがとうございます★


<<ぉ風邪・・・ | ホーム | ぉ風呂☆>>
こんにちわ☆
ラブラブショットかわいいな~♪
フワフワもこもこv-10
うちはハルがニャーティンちゃん派でチャコがノエルちゃん派かな。
全く一緒で、チャコの食べ残し分をハルが食べちゃうんですよね~。
ノエルちゃん達は年が近いから食べてるフードも一緒だろうし
まだいいかもしれないけど、うちはハルが子猫用のフード食べて太りました。
なので最近は食べてる間後ろで見張ってて、食べ終わったら手の届かない場所に上げちゃいます。
欲しがったらまた出すようにしてるけど、出かける前にあげて
留守中は我慢させてますね。
面倒だけど太り過ぎるのもよくないもんね。
ハルはこれでも痩せないんですけどね…。

リンクの件OKです♪
こちらもリンクさせてもらいますね☆
【2008/12/04 12:41】URL | nonnon #-[ 編集]
初めまして♪
karinさん こんにちはv-238
ご訪問ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
コメントが認証されないって何でしょう?
不具合でしょうか?すみませんでした(*- -)(*_ _)
なんてラブリーな長毛スコちゃんたち(≧▽≦)
モフモフしたいです(*´艸`*)
うちのコは、ちょこっと食いタイプです(笑)
朝のごはんを夜までにちょこちょこ食べています。ニャンによって違うのでしょうね。
こちらこそ仲良くしてくださいv-10
おサボリが激しいですが、がんばってUPしますので、またよろしくお願いします☆⌒d(*^ー゚)b
【2008/12/04 14:06】URL | カトリーヌ #-[ 編集]
こんにちは~
遊びに来ました!
ノエルちゃん、ニャーティンちゃん、可愛いすぎーー(^o^)
留守番もできたんですね~
2にゃんずいると、寂しくなくていいんでしょうね~うらやましーぃ
また遊びにきますね~
【2008/12/04 17:56】URL | yuki4277 #-[ 編集]
おかえりなさい~。
やっぱり大丈夫だったんですね~でも拍子抜けするぐらいはちょっと寂しいかも~
こっちが一泊だと早く会いたいーってなっちゃうのにな~
やっぱり二人だから寂しくなかったのかもね。
ニャーティンってそんなに食べてしまうんだね。
ほんとうちもみんな違うよ~食べる子は凄いもん。
いつもはしっかりみんなの分分けて余ったらちゃんとすぐ片付けるようにしてる。
でも留守の時が困るのよね~
それからリンクの件ありがとう。
こちらこそよろしくね。
【2008/12/05 06:20】URL | ちか #-[ 編集]
お顔をくっつけて
なかよしショットで
カワイイですね~!

うちも食べ方、違いますよ~!
ミィにゃんは、
ちびちび食べて残しておいて
また食べる、ムラ食いタイプ。

ポコにゃんはどんどん食べる食いしん坊で
残しておいたミィにゃんの分を こっそり
食べてしまうので、よくケンカをしてます!
【2008/12/05 07:14】URL | ゆう #-[ 編集]
お返事書いてる途中でニャーティンがパソコンにダイブしてきて、全部消えた・・・。


nononサン☆★

ハルちゃんがニャーティン派でチャコちゃんがノエル派なんですね~
ニャンコによって違うものだけど、反対のコを一緒に飼ってると大変ですよね>_<
餌は同じなんですけど、ニャーティン太り過ぎノエル食べなさ過ぎが深刻なので毎日餌見張りしてます(笑)
リンクありがとうございます♪


カトリーヌさん☆★

遊びにきてくれて、ありがとうございます☆
コメント認証が何度トライしても認証されなかったんですよぉ;
又、トライしてみます♪
ノエルは一緒でちょこ食いなんですけど、ニャーティンがガツガツ食いなので困ってるんですよぉ>_<
又、遊びに行かせてもらいます♪


yuki4277サン☆★

ありがとうございます^^
2ニャン居るとドタバタで手はかかりますけど、楽しさも幸せも倍なので良いですよ♪
もっと飼われてる方がkarinも羨ましいですよぉ~
karinも又遊びに行かせてもらいます♪


ちかサン☆★

ただいまです~
ビックリするくらい大丈夫でしたよ(笑)
こっちは何かある度に、元気かな?大丈夫かな?って心配してたのに>_<;
やっぱりニャンコによって違うんですよね。
4匹居てたら争奪戦っぽいですね^^
リンクありがとうございます♪


ゆうサン☆★

いつもは別々の場所で寝てるんですけど、1日1回何でかゲージの中で寝るんですよ~
落ち着くのかな?
ゲージの中だけは狭いのもあって、くっついて仲良く寝てます(笑)
2匹でタイプが違うと大変ですよねぇ>_<
ミィにゃん・ポコにゃんもケンカするんですね~
ノエルは怒ってくれたらいいんですけど、ニャーティンが来たら譲るんですよ;
【2008/12/05 10:17】URL | karin #-[ 編集]
Karinさん、こんばんは。
ネコちゃん達とっても可愛いですねv-345
名前も可愛くてネコちゃん達にピッタリです。
とっても可愛らしいお写真に癒されちゃいました~v-290
リンクこちらもさせてくださいね。
よろしくお願いします。
【2008/12/05 21:13】URL | 桃ぴぃー #frUh5rcM[ 編集]
桃ぴぃーサン☆★

こんにちわ^^
ありがとうございます♪
名前は呼びにくいけど気に入ってるんですよ~
 
リンクありがとうございます★
【2008/12/08 09:41】URL | karin #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
