2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 ☆ news ☆ 

ケイタイ 携帯から日常の事、ほのぼの更新 ケイタイ アメブロ



Bonheur ~幸せの手錠~



コスメ 一応、メインのブログ。コスメを中心に色々。 コスメ アレカオ



☆☆ Karin’s sweet... ☆☆




パソコンの写真の編集が面倒で、画像は悪いけどケイタイからの方がよく更新してます。





TOP > スポンサー広告 > title - 東京・・・TOP > 未分類 > title - 東京・・・
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 東京・・・

 

1週間前に急に絵文字名を入力してくださいの出張が決まって

 

この機会しかないアップロードファイルと思ってバタバタと

 

karinも東京の友達の所に遊びに行くコトにやじるし

 

3泊もニャンコ達をペットショップに預けるのは不安だし、お金も厳しいから汗とか

 

ニャンコ達が来てすぐ預けたコトのある実家のマミーにお願いこたつ

 

 

 

 ニャーティン鼻たれ

 

 

まだお風邪も完治してなかったから、心配だったし慣らす為に

 

実家に1泊だけ一緒にお泊りキラキラ(緑)

 

 

 

普段、寝室にはニャンコ禁止だから一緒に寝る事がないんだけどアップロードファイル

 

実家ではリビングで一緒に寝ようと思って、しばらく横になってたら

 

慣れない家でドタバタしてたニャンコも疲れたのか笑

 

ニャーティンが足元で、ごろーん絵文字名を入力してください

 

 

 

ウトウトしてたらノエルが顔をペロペロ・・・・嬉しいけど眠いーぃ困り顔と思ってたら

 

ノエルが寝てる顔の前で、ごろーんheart03

 

ゴロゴロ言いながら横で寝だしたっっっはあと!!!!

 

眠気も覚めるくらい、かわいくてかわいくて・・・(親バカ;)

 

幸せタイムだったぁ、螯rヲW、J、O

 

 

ごろにゃん ノエル 

 

 

普段はお膝か上に乗ってきて、ごろーんはーと

 

一緒に寝るのは前のヒマラヤンのコでは考えられなかったから

 

本トに嬉しかったぁ~キラキラ(ピンク)

 

 

3日間、毎日心配でマミーにケイタイしたけど

 

マミーがヘトヘトになるくらい元気で、毎日走り回ってたみたいアップロードファイル

 

 

年末も一緒に実家に数日帰る予定だから

 

実家に慣れてくれて、少し安心↑↑

 

 

お風邪もマシになって、ノエルは完治ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 

ニャーティンはまだ目の涙が汗

 

もう少し様子見て治らなかったら、やっぱり慢性的なモノなのかな焦る3

 

 

東京記は本ブログの方に書く予定ほしほしほし

 

 

 

 

 

スポンサーサイト


カテゴリ【未分類】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 yuki4277より。
東京ですか~いいですね~
楽しんできてください☆

猫の寝顔って癒されますね!
顔をペロペロって~~きゃ~
うらやますぃ~♪

ノエルちゃんの風邪治ってよかったですね^^
ニャーティンくんもよくなるといいなぁ~~

【】 ゆうより。
ペロペロして
添い寝をしたら
幸せいっぱいですね~!
かわいくて仕方ありませんね!

【】 karinより。
yuki4277サン☆★

東京はバタバタでしたぁ;
ニャンコの寝顔は疲れも吹っ飛ぶくらいの癒し効果がありますよねぇ~
お顔ペロペロは幸せですけど、本トに痛いんですよ>_<
ニャンコの舌ってザラザラですもんね;


ゆうサン☆★

添い寝は初めてだったので、本当に幸せタイムでしたぁ~
ただ長い時間は居てくれないですけどね;
かわいくてしょうがないです(笑)



<<サンタさん☆☆ | ホーム | ぉ風邪・・・>>
東京ですか~いいですね~
楽しんできてください☆

猫の寝顔って癒されますね!
顔をペロペロって~~きゃ~
うらやますぃ~♪

ノエルちゃんの風邪治ってよかったですね^^
ニャーティンくんもよくなるといいなぁ~~
【2008/12/19 21:30】URL | yuki4277 #-[ 編集]
ペロペロして
添い寝をしたら
幸せいっぱいですね~!
かわいくて仕方ありませんね!
【2008/12/20 21:25】URL | ゆう #-[ 編集]
yuki4277サン☆★

東京はバタバタでしたぁ;
ニャンコの寝顔は疲れも吹っ飛ぶくらいの癒し効果がありますよねぇ~
お顔ペロペロは幸せですけど、本トに痛いんですよ>_<
ニャンコの舌ってザラザラですもんね;


ゆうサン☆★

添い寝は初めてだったので、本当に幸せタイムでしたぁ~
ただ長い時間は居てくれないですけどね;
かわいくてしょうがないです(笑)

【2008/12/25 08:08】URL | karin #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
