2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 ☆ news ☆ 

ケイタイ 携帯から日常の事、ほのぼの更新 ケイタイ アメブロ



Bonheur ~幸せの手錠~



コスメ 一応、メインのブログ。コスメを中心に色々。 コスメ アレカオ



☆☆ Karin’s sweet... ☆☆




パソコンの写真の編集が面倒で、画像は悪いけどケイタイからの方がよく更新してます。





TOP > スポンサー広告 > title - サンタさん☆☆TOP > 未分類 > title - サンタさん☆☆
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 サンタさん☆☆

 

 

 クリスマスリース MERRY CHRISTMAS クリスマスツリー

バタバタしてる間に、もぉクリスマス焦る3

 

 

早い・・・・・

 

 

今upしなきゃ時期外れになっちゃう、ノエルとニャーティンの

 

 

初☆コスプレ~サンタ姿ゆきだるま

 

 

 

サンタクロース ノエル サンタさん サンタクロース

 

ノエル サンタさん2 

 

 

首輪もつけた事なくて、初めてのお洋服だったから大暴れぱんだ

 

 

 

絵文字名を入力してくださいに抱っこされて渋々・・・・鬱なお顔汗

 

 

ノエル サンタさん 

 

 

本トに嫌そぉ困り顔

 

 

降ろした途端にダッシュで走って暴れ回ってた汗とか

 

 

首を振ってイヤイヤってしてたのでスグ外して、ニャーティンにあは

 

 

 

 

サンタクロース ニャーティン サンタさん サンタクロース

 

ニャーティン サンタさん 

 

 

このムッとしたお顔クロネコ かわいくなぁーい笑

 

 

すんごい睨んでるしアップロードファイル

 

 

ニャーティン サンタさん2 

 

 

降ろしてあげると、いつも通り固まってた・・・・あは

 

 

しばらく固まった後ノエルと一緒で大暴れして、イヤイヤって汗

 

 

初☆コスプレは失敗おちこみ

 

 

首輪とかいっぱいかわいいのあるし、イヤイヤしなくなって欲しいなぁ~

 

 

 慣れたら嫌がらなくなるものなのかなぁエエェッ!?!?

 

 

 

明日はクリスマスリースクリスマスクリスマスツリー

絵文字名を入力してくださいとkarinにとっては記念日でもあるから、張り切って

 

 

クリスマスディナー&ケーキカップケーキを作る予定くり抜きハート4くり抜きハート4

 

 

上手くいくといいな、螯rヲW、J、O3はーと

 

 

 

 

はーとはーとHave a sweet CHRISTMASはーとはーと

スポンサーサイト


カテゴリ【未分類】 | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【】 yuki4277より。
こんにちは~
メリクリです~

ノエルちゃんもラーティンくんもサンタさんになってる!
でも不機嫌?
うちは首輪をすると、「ぶっすー」な顔になります^^

【】 ゆうより。
こんばんは!
サンタさんコスプレ
かわいい
赤ずきんちゃんのようです~!
手作りケーキはいかがですか?
写真があったら
ゼヒ見せてくださいね!

【】 桃ぴぃーより。
コスプレとっても可愛いです~v-238
来年も、ノエルちゃんとニャーティンちゃんの可愛いお写真楽しみにしています!!
どうぞ、良いお年をお迎えください。

【】 猫娘より。
可愛いサンタさん見逃しちゃっていたわ。
今年はコレで最後の訪問になりそうだから
ちゃんとご挨拶.....今年は大変お世話になりました。
バタバタしていてなかなか伺えないけど
ずっといいお友達で居てくださいね
来年もどうぞ仲良くしてやってくださいね。よいお年を!


【】 karinより。
お返事遅くなりすぎて;
年越ししちゃって、すいません>_<




yuki4277サン☆★

初のコスプレだったんですけど、予想を上回るくらいの嫌がりっぷりでした;
首輪も試してみたんですけど・・・
首をイヤイヤってして大暴れでした。
まるチャンも嫌がるんですねぇ~
コスプレ好きの子が羨ましいです;


ゆうサン☆★

これサンタさんというより、赤ずきんみたいですよねぇ;
この日は結局ディナーに時間がかかって、ケーキ作らなかったんですよぉ。
2人なんで余って捨てるのも・・・って考えてると、手が動かなかったです(笑)


桃ぴぃーサン☆★

ありがとうございます^^
今年はもう少し頑張って綺麗に写真撮れる様になりたいです~
色んな表情の写真も撮ってみたいですし。
今年もよろしくお願いします☆


猫娘サン☆★

年明けてからのお返事で申し訳ないです>_<
去年はこちらこそお世話になりました。
たくさん癒してもらっちゃいました^^
マイペース更新なので、karinも中々遊びに行けないですけど今年も仲良くしてもらえたら嬉しいです♪
猫つながりのお友達凄く嬉しいです★




<<☆新年☆ | ホーム | 東京・・・>>
こんにちは~
メリクリです~

ノエルちゃんもラーティンくんもサンタさんになってる!
でも不機嫌?
うちは首輪をすると、「ぶっすー」な顔になります^^
【2008/12/25 18:32】URL | yuki4277 #-[ 編集]
こんばんは!
サンタさんコスプレ
かわいい
赤ずきんちゃんのようです~!
手作りケーキはいかがですか?
写真があったら
ゼヒ見せてくださいね!
【2008/12/25 21:20】URL | ゆう #-[ 編集]
コスプレとっても可愛いです~v-238
来年も、ノエルちゃんとニャーティンちゃんの可愛いお写真楽しみにしています!!
どうぞ、良いお年をお迎えください。
【2008/12/31 18:16】URL | 桃ぴぃー #frUh5rcM[ 編集]
可愛いサンタさん見逃しちゃっていたわ。
今年はコレで最後の訪問になりそうだから
ちゃんとご挨拶.....今年は大変お世話になりました。
バタバタしていてなかなか伺えないけど
ずっといいお友達で居てくださいね
来年もどうぞ仲良くしてやってくださいね。よいお年を!

【2008/12/31 22:54】URL | 猫娘 #-[ 編集]
お返事遅くなりすぎて;
年越ししちゃって、すいません>_<




yuki4277サン☆★

初のコスプレだったんですけど、予想を上回るくらいの嫌がりっぷりでした;
首輪も試してみたんですけど・・・
首をイヤイヤってして大暴れでした。
まるチャンも嫌がるんですねぇ~
コスプレ好きの子が羨ましいです;


ゆうサン☆★

これサンタさんというより、赤ずきんみたいですよねぇ;
この日は結局ディナーに時間がかかって、ケーキ作らなかったんですよぉ。
2人なんで余って捨てるのも・・・って考えてると、手が動かなかったです(笑)


桃ぴぃーサン☆★

ありがとうございます^^
今年はもう少し頑張って綺麗に写真撮れる様になりたいです~
色んな表情の写真も撮ってみたいですし。
今年もよろしくお願いします☆


猫娘サン☆★

年明けてからのお返事で申し訳ないです>_<
去年はこちらこそお世話になりました。
たくさん癒してもらっちゃいました^^
マイペース更新なので、karinも中々遊びに行けないですけど今年も仲良くしてもらえたら嬉しいです♪
猫つながりのお友達凄く嬉しいです★


【2009/01/07 08:39】URL | karin #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
