2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 ☆ news ☆ 

ケイタイ 携帯から日常の事、ほのぼの更新 ケイタイ アメブロ



Bonheur ~幸せの手錠~



コスメ 一応、メインのブログ。コスメを中心に色々。 コスメ アレカオ



☆☆ Karin’s sweet... ☆☆




パソコンの写真の編集が面倒で、画像は悪いけどケイタイからの方がよく更新してます。





TOP > スポンサー広告 > title - 事件発生・・・・TOP > 未分類 > title - 事件発生・・・・
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 事件発生・・・・

 

 

ノエル&ニャーティンのかわいい、おちり、螯rヲW、J、Oはーと

 

かわいいおちり 

 

 

これ本トは2人揃って拗ねてるとこ。

 

 

 

 

ちょーど1週間前のブラッシング中の出来事。

 

 

ニャーティンのたるんだお腹とお尻にすんごい毛玉を発見ぬぬぬ

 

元からブラッシング嫌いなニャーティンに頑張って毛玉をほどこうとしたけど

 

大暴れ焦る3

 

 

仕方がないから肛門周りに使ってるバリカンで毛玉刈り。

 

いつも通り肛門周りもカット&刈って終了。

 

 

ぐすん・・・・ 

 

 

 

 

 

 

次はノエルでいつもブラッシングは大人しいけど

 

肛門周りになると、すんごい声出して大暴れ焦る3

 

 

この日もいつも通りカット&刈ったんだけど、久々だった事もあって

 

2人共カナリ拗ねてるなぁ~困り顔 と思いつつ台所に洗い物しに行ったら・・・・

 

 

 

うちの台所は狭いから大きいお鍋を洗った後は床のマットの上に置いてて

 

そのお鍋にニャンコ達も入ってくつろいでて、かわいかったし

 

「鍋ネコだぁ~」って喜んでたんだけど、だけど。

 

 

 

ん?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

よく見るとそのお鍋に何か溜まってる。

 

 

 

ニャンコのおちっこだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぱんだぱんだ

 

 

 

 

ノエル&ニャーティンを迎えて半年。

 

 

うちに来た30分後には教えなくても2人共ちゃんとトイレで両方して

 

実家に連れて行っても当たり前の様にトイレでしてた、賢いコ達。

 

 

車に乗せても絶対する事もなかったし

 

今まで1度もトイレの粗相だけはなかった・・・・・・・・のに。。。

 

 

 

どっちがしたのかも解らなくて汗

 

 

何でしたのかも解んない。

 

 

嫌な事されたから、それの訴えなのかねこ

 

ニャーティンがさかり来てマーキング行為したの?と思って

 

1週間様子見たけど、それ以来そんな様子はなし。

 

 

ノエル コタツからひょこ。 

 

 

 

 

 

 

 

絵文字名を入力してくださいは訴えだから気にするなぁ~って言ってるけど

 

 

 

本当にショックでショックで・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

まだショックは抜けてないけどアップロードファイル

 

 

すんごい衝撃だった。

 

 

 

最近家中クンクンする様になってしまった汗

 

 

 

もう2度とない事を願うけど

 

やっぱり嫌な事された訴えだったのかなぁ?

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト


カテゴリ【未分類】 | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【】 shuchanmamaより。
ブログに遊びにきて下さり、コメントも
有難うございます。
ノエルちゃん・ニャーティンちゃん
なんて可愛いんでしょう。
2ニャンともロングなんですね。
家もロングがひとりいますが、長老なので
ボサボサですぅ。毛玉もありますが
取る時に一騒動ですよ。痛いんでしょうね。
またノエルちゃん・ニャーティンちゃんを
見に遊びに来たいと思います。

【かわゆい…\(^o^)/】 りんごより。
ブログにコメントありがとうございます(*^_^*)
やっぱ猫鍋ためしちゃいますよね★
私もそろそろやってみようかと!
でもおちっこされたらこまるなぁ(^^ゞ

2匹飼い憧れます~(●^o^●)
ノエルちゃんもナーティンちゃんもかわゆすぎる…!!

【猫鍋事件??】 にゃんこより。
かわいい猫鍋♪ と思ったら、おちっこでしたか・・・

ウチも発情期にお布団でおちっこ、やっちゃったことが
何度かありました。
トイレなんて、躾けなくても自分でちゃんとできるのが
ねこだって思ってましたから・・・

お家の中をクンクン・・・、ファブリーズは放せませんょ(笑)

しっかし、2にゃんとも、かわいいですね~♪

【ちゃみも】 ちゃみより。
イヤな事されたら、「んにゃ~」と
言いながら走り回ってますよ 笑
怒ってるんだゾーっていうかんじで。
自己主張だったんじゃないでしょか。

粗相も何回かされて、ショックでしたが
まだ子供ですからね。
そのうちわかってくれると思います♪

【】 shuchanmamaより。
リンクの件、有難うございます。
こちらも早速貼らせてもらいますね。

ノエル&ニャーティンちゃんのお尻
モフモフで可愛いですね。

【】 Maryより。
こんばんは!
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪
ノエルちゃんもニャーティンちゃんもめちゃめちゃカワイイですね(´∀`*)
プロフィールの写真を見て、色合いといいフワフワ感といい、
うっかり「ぬいぐるみ?!」って思っちゃいましたw
お鍋の中でおしっこって珍しい気がしますね。
鍋肌がひんやりしててしちゃったとかでしょうか???
怒ってのスプレー行為だったらもっと色んなところに撒き散らしそうですよね。
発情期がきちゃったとかじゃないといいですね。

【】 ちかより。
こんにちは~お久しぶりです。
わー鍋におちっこが!!
でも普通に床にされるより随分ましかもーまだ片付けが楽だし(汗・汗)
トイレと勘違いしたのかな?

それから二人ともキティーファーム出身と聞いて驚いてます。めちゃくちゃ嬉しいわ。
そっかー親戚ではなかったのね。親戚だったらよかったのに。

【】 karin⇒お返事より。
遅くなってしまいました>_<


shuchanmamaサン☆★

遊びに来て下さってありがとうございます。
毛玉は本トに大変ですよね;
うちのニャンズは中途半端な毛長なので、余計に毛玉発生しやすいんですよー。
ミーケちゃん・シーズちゃんはブラッシングするのかな?
短毛のコと暮らした事がないので不思議です~
リンクありがとうございます^^



りんごサン☆★

2ニャン飼いは良いですよぉ~
なークン本当にかわい過ぎる!!!!!
ノエルもニャーティンも少し大きくなってからお迎えしたから、ちんまいコロコロしたなークンに癒されっぱなし♪
勝手に成長見守ってます(笑)



にゃんこサン☆★

おトイレだけは完璧で失敗ないと思ってたんですけどね・・・。
お布団にするのはよく聞きます!!
何でお布団に嫌がらせするんでしょうね?
1番丸洗いしづらくて匂いが残るのに;
ファブリーズ、ニャンコを迎えてから減るのが物凄い早いです~



ちゃみ(まきすけ)サン☆★

ちゃみチャンも嫌な事されたら、んにゃ~って唸るんですね(笑)
ニャンコの訴えは解りにくくて見逃しちゃいがちだから気を付けないとダメですね;
ちゃみチャンも粗相あるんですね。
早くなくなってくれるといいなぁ~
大人になっちゃうのも淋しいですけど;



Maryサン☆★

遊びに来て下さってありがとうございます。
ノエル&ニャーティンは最初は本当にヌイグルミみたいだったんですけど、今では・・・
デブ猫ちゃまです(笑)
ヤギミルク凄くおいしそうですね~
お水は結構飲む方だと思うんですけど、普通がどのくらいかあまり解らないし、おいしそうだから試してみようかなぁ。
情報ありがとうございます♪



ちかサン☆★

同じKITTY FARM出身本ト嬉しいです!!!!
親戚じゃなかったのは似てる~と思ってた分ショックでした>_<
でも、そんなに遠くはないみたいですよ♪
ちかサンとお家も近いのかな?
ご近所さんなら嬉しいな~




<<うーん・・・・。 | ホーム | ☆新年☆>>
ブログに遊びにきて下さり、コメントも
有難うございます。
ノエルちゃん・ニャーティンちゃん
なんて可愛いんでしょう。
2ニャンともロングなんですね。
家もロングがひとりいますが、長老なので
ボサボサですぅ。毛玉もありますが
取る時に一騒動ですよ。痛いんでしょうね。
またノエルちゃん・ニャーティンちゃんを
見に遊びに来たいと思います。
【2009/01/17 16:05】URL | shuchanmama #-[ 編集]
かわゆい…\(^o^)/
ブログにコメントありがとうございます(*^_^*)
やっぱ猫鍋ためしちゃいますよね★
私もそろそろやってみようかと!
でもおちっこされたらこまるなぁ(^^ゞ

2匹飼い憧れます~(●^o^●)
ノエルちゃんもナーティンちゃんもかわゆすぎる…!!
【2009/01/17 18:16】URL | りんご #hSCFVYi.[ 編集]
猫鍋事件??
かわいい猫鍋♪ と思ったら、おちっこでしたか・・・

ウチも発情期にお布団でおちっこ、やっちゃったことが
何度かありました。
トイレなんて、躾けなくても自分でちゃんとできるのが
ねこだって思ってましたから・・・

お家の中をクンクン・・・、ファブリーズは放せませんょ(笑)

しっかし、2にゃんとも、かわいいですね~♪
【2009/01/17 22:53】URL | にゃんこ #GpEwlVdw[ 編集]
ちゃみも
イヤな事されたら、「んにゃ~」と
言いながら走り回ってますよ 笑
怒ってるんだゾーっていうかんじで。
自己主張だったんじゃないでしょか。

粗相も何回かされて、ショックでしたが
まだ子供ですからね。
そのうちわかってくれると思います♪
【2009/01/20 11:23】URL | ちゃみ #IpT9aHSo[ 編集]
リンクの件、有難うございます。
こちらも早速貼らせてもらいますね。

ノエル&ニャーティンちゃんのお尻
モフモフで可愛いですね。
【2009/01/20 14:16】URL | shuchanmama #-[ 編集]
こんばんは!
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪
ノエルちゃんもニャーティンちゃんもめちゃめちゃカワイイですね(´∀`*)
プロフィールの写真を見て、色合いといいフワフワ感といい、
うっかり「ぬいぐるみ?!」って思っちゃいましたw
お鍋の中でおしっこって珍しい気がしますね。
鍋肌がひんやりしててしちゃったとかでしょうか???
怒ってのスプレー行為だったらもっと色んなところに撒き散らしそうですよね。
発情期がきちゃったとかじゃないといいですね。
【2009/01/29 00:12】URL | Mary #-[ 編集]
こんにちは~お久しぶりです。
わー鍋におちっこが!!
でも普通に床にされるより随分ましかもーまだ片付けが楽だし(汗・汗)
トイレと勘違いしたのかな?

それから二人ともキティーファーム出身と聞いて驚いてます。めちゃくちゃ嬉しいわ。
そっかー親戚ではなかったのね。親戚だったらよかったのに。
【2009/01/29 13:41】URL | ちか #-[ 編集]
遅くなってしまいました>_<


shuchanmamaサン☆★

遊びに来て下さってありがとうございます。
毛玉は本トに大変ですよね;
うちのニャンズは中途半端な毛長なので、余計に毛玉発生しやすいんですよー。
ミーケちゃん・シーズちゃんはブラッシングするのかな?
短毛のコと暮らした事がないので不思議です~
リンクありがとうございます^^



りんごサン☆★

2ニャン飼いは良いですよぉ~
なークン本当にかわい過ぎる!!!!!
ノエルもニャーティンも少し大きくなってからお迎えしたから、ちんまいコロコロしたなークンに癒されっぱなし♪
勝手に成長見守ってます(笑)



にゃんこサン☆★

おトイレだけは完璧で失敗ないと思ってたんですけどね・・・。
お布団にするのはよく聞きます!!
何でお布団に嫌がらせするんでしょうね?
1番丸洗いしづらくて匂いが残るのに;
ファブリーズ、ニャンコを迎えてから減るのが物凄い早いです~



ちゃみ(まきすけ)サン☆★

ちゃみチャンも嫌な事されたら、んにゃ~って唸るんですね(笑)
ニャンコの訴えは解りにくくて見逃しちゃいがちだから気を付けないとダメですね;
ちゃみチャンも粗相あるんですね。
早くなくなってくれるといいなぁ~
大人になっちゃうのも淋しいですけど;



Maryサン☆★

遊びに来て下さってありがとうございます。
ノエル&ニャーティンは最初は本当にヌイグルミみたいだったんですけど、今では・・・
デブ猫ちゃまです(笑)
ヤギミルク凄くおいしそうですね~
お水は結構飲む方だと思うんですけど、普通がどのくらいかあまり解らないし、おいしそうだから試してみようかなぁ。
情報ありがとうございます♪



ちかサン☆★

同じKITTY FARM出身本ト嬉しいです!!!!
親戚じゃなかったのは似てる~と思ってた分ショックでした>_<
でも、そんなに遠くはないみたいですよ♪
ちかサンとお家も近いのかな?
ご近所さんなら嬉しいな~


【2009/02/18 10:11】URL | karin⇒お返事 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
