2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 ☆ news ☆ 

ケイタイ 携帯から日常の事、ほのぼの更新 ケイタイ アメブロ



Bonheur ~幸せの手錠~



コスメ 一応、メインのブログ。コスメを中心に色々。 コスメ アレカオ



☆☆ Karin’s sweet... ☆☆




パソコンの写真の編集が面倒で、画像は悪いけどケイタイからの方がよく更新してます。





TOP > スポンサー広告 > title - ☆7月のノエル&ニャーティン☆TOP > 未分類 > title - ☆7月のノエル&ニャーティン☆


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ☆7月のノエル&ニャーティン☆

 

もぉ、11月・・・

 

紅葉の季節やじるし

 

今月末に京都に行く予定だから楽しみぃハート

 

 

ニャンコ達がお家に来た7月のまだ全然ちんまい頃の写真肉球2

 

ノエ・ニャァ 

 

2人共テーブルの下の段がお気に入りくり抜きハート1

 

 

ミラクル2 

 

何でかノエルの足の下に潜り込んだニャーティンふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

2人は兄妹じゃないし、ブリーダーさんの所でも別々だったから

 

最初はノエルが威嚇しまくりで汗あせ

 

年下の威嚇されてる事も解ってないニャーティンがじゃれて(笑)

 

追いかけっこのケンカばっかりだったんだけど

 

今では毎日ケンカはするけど注意書き仲良しこよし↑

 

 

ノエルは何でも舐めるのが好きみたいで、絵文字名を入力してくださいの上に乗っては顔ペロペロ・・・

 

ジョリジョリ聞こえると思ったら、パソコンをペロペロ・・・(これは止めて欲しい焦る3

 

でも、ニャーティンを毎日毛づくろいしてあげてる姿は本トにかわいいはあと

 

毛づくろい 

 

 

こーんなに、ちんまくてかわいかったのに・・・・

 

今じゃぁ

 

ねこ2 ノエル2ヶ月 600㌘ 右 7ヶ月 3㌔ ねこ2

 

むきー! ニャーティン2ヶ月 840㌘ 右 7ヶ月 4.4㌔ むきー!

 

ノエルは標準で見た目もほっそりしてるんだけど・・・・

 

ニャーティンは今じゃただのデブ猫汗とか

 

キャットフード以外あげてないし、餌も分けてるんだけど

 

自分のを食べ終わったらノエルのを取ってズットご飯食べてるおちこみ

 

絵文字名を入力してください その結果が。。。 絵文字名を入力してください

 

ごろニャーティン 

 

この寝かた汗あせ

 

部屋のど真ん中でもお構いなしに、ごろぉーん・・・

 

男の子を飼うのは初めてなんだけど、

こんなに女の子と性格も色々違うものかと日々驚きの連続焦る3

 

ノエルは神経質で手がかからないけどあはは

 

ニャーティンはおトイレも下手だし、ノエルに飛びかかるし(笑)

 

手がかかるけど、ノエルと違っていつでも嫌がらず抱っこさせてくれるあは

 

2匹だけなのに、こんなに性格が違うと本ト飽きなくて楽しぃ♪

 

これ以上ニャーティンが大きくならない様に気を付けなきゃぁ汗とか

 

 

 

 



カテゴリ【未分類】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<眠い・・・・・zzz | ホーム | New☆Family>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
