2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 ☆ news ☆ 

ケイタイ 携帯から日常の事、ほのぼの更新 ケイタイ アメブロ



Bonheur ~幸せの手錠~



コスメ 一応、メインのブログ。コスメを中心に色々。 コスメ アレカオ



☆☆ Karin’s sweet... ☆☆




パソコンの写真の編集が面倒で、画像は悪いけどケイタイからの方がよく更新してます。





TOP > スポンサー広告 > title - 手術。TOP > 未分類 > title - 手術。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 手術。

 

昨日、日曜の午前診で絵文字名を入力してくださいと2人連れて診察に絵文字名を入力してください

 

ニャーティンの目がまだ完治してないから最後の抗生物質注射注射Y

 

 

コレで治ってくれると嬉しいんだけど・・・・

 

毎回2人でお会計が1万超えはキツイなぁぱんだ

 

 

今日の朝11時に避妊と去勢の手術の予約をして

 

昨日の夜からご飯抜き。

 

ニャーティンが半日鳴きまくって、発狂しかけてた焦る3

 

ご飯大好きだからねアップロードファイル

 

 

絵文字名を入力してくださいがお仕事だからタクシーで病院行って、血液検査して

 

待ってる間に初のエリカラ装着。

 

ニャーティンは何が起きたのか解ってないのか固まってた汗

 

ノエルはやっぱり大暴れ汗とか

 

 

ニャーティンが先に病院のゲージにいれられたんだけど

 

今日は先客ニャンコが居て、そのコがすんごい大きな声で鳴くから

 

ニャーティンびっくりを通り越してフーシャー言ってパニック起こしてたアップロードファイル

 

 

NEC_0244.jpg 

 

糖尿病のニャンコにお耳半分のコが居てて

 

泣きそうになりながら、手術の説明受けてノエルをゲージにアップロードファイル

 

 

NEC_0245.jpg 

 

 

大丈夫なのは解ってるし、さっき先生から無事手術終わりましたよ~って

 

電話もしてもらったけど、けど。

 

心配で余計な事考えちゃうのと、ニャンコの居ないお部屋に1人が淋しぃ・・・。

 

 

昨日病院の最後に点滴につながれて横たわってるコの横で、

 

「万が一麻酔で・・」という説明を受けながら、必死で泣くのこらえて

 

帰りの車で大泣きねこ

 

 

先生もスコちゃんを飼ってる凄く良い先生で、術後電話までくれて

 

夕方様子見に来ていいよ~とまで言ってくれる優しい先生検査着

 

 

ニャーティンは今日連れて帰れるみたいだから、

 

18時過ぎたらお迎え行かないとやじるし

 

NEC_0083.jpg 

 

うちに来た時の写メキラキラ(オレンジ)2人共ちんまぁーい、螯rヲW、J、O

 

今日の写真はケイタイのだから画像があんまり良くない汗

 

エリカラはきっと2人共ぶつかるし、イヤイヤし過ぎて皮剥けそうだから

 

今から簡易のソフトエリカラ作りに挑戦猫足

 

 

 

 

 



カテゴリ【未分類】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【お疲れさまでした♪】 カトリーヌより。
おはようございます(^▽^#)♪
2人とも手術を受けられたのですね!
家猫さんはたいてい通る道ではありますが
飼い主は何も出来ず不安ですよね(w_-; ウゥ・・
無事終わってよかったです^^
2人ともお疲れさまでした☆⌒d(*^ー゚)b
karinさんも♡
あとは回復を待つだけですねv-238

【】 karin⇒お返事より。
カトリーヌさん☆★

手術は無事すんで本当に良かったです。
みんな通る道なんですけど、手術前の説明を聞くと「もし・・・」と考えてしまって>_<
本トに何もできないので不安になります。
もう手術なんてしなくて良い事を願います;
ありがとうございます♪



<<術後・・・困惑。 | ホーム | うーん・・・・。>>
お疲れさまでした♪
おはようございます(^▽^#)♪
2人とも手術を受けられたのですね!
家猫さんはたいてい通る道ではありますが
飼い主は何も出来ず不安ですよね(w_-; ウゥ・・
無事終わってよかったです^^
2人ともお疲れさまでした☆⌒d(*^ー゚)b
karinさんも♡
あとは回復を待つだけですねv-238
【2009/02/10 10:17】URL | カトリーヌ #-[ 編集]
カトリーヌさん☆★

手術は無事すんで本当に良かったです。
みんな通る道なんですけど、手術前の説明を聞くと「もし・・・」と考えてしまって>_<
本トに何もできないので不安になります。
もう手術なんてしなくて良い事を願います;
ありがとうございます♪

【2009/02/18 10:35】URL | karin⇒お返事 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
