2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 ☆ news ☆ 

ケイタイ 携帯から日常の事、ほのぼの更新 ケイタイ アメブロ



Bonheur ~幸せの手錠~



コスメ 一応、メインのブログ。コスメを中心に色々。 コスメ アレカオ



☆☆ Karin’s sweet... ☆☆




パソコンの写真の編集が面倒で、画像は悪いけどケイタイからの方がよく更新してます。





TOP > スポンサー広告 > title - ・・・結果。TOP > 未分類 > title - ・・・結果。
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ・・・結果。

 

 

記事完成させてupしようとしたら・・・

 

全部、全部消えたぁぁぁぁぱんだぱんだ

 

ショックおちこみ

 

 

 

ノエルが病院から戻った日から丸2日本トに一睡もできなくて困り顔

 

いつまで続くんだろ・・・って思ってたら、4日目くらいから

 

ニャーティンがあんまりノエルに襲いかからなくなったアップロードファイル

 

唸り鳴きは続いてるけどぬぬぬ

 

次の日ふっと気付いたらノエルがニャーティンをペロペロ・・・

 

 

ノエル、ニャーティンをペロペロ。 

 

絵文字名を入力してくださいと拍子抜けするほど、何もなかったかの様に元通り仲良しに!!

 

本当に良かったぁぁぁぁぁぁねこ

 

 

ノエル&ニャーティン一緒にzzz 

 

2人一緒に、ごろぉーん絵文字名を入力してください

 

 

ノエルニャーティン一緒にzzz2 

 

お顔くっつけて・・・・かわいい、螯rヲW、J、Oはーと

 

ノエルニャーティン一緒にzzz4 

 

 

普段からあんまり一緒に寝たり2人がくっつく事なんてないのに

 

この日は久々にノエルを認識できて安心したのか

 

ニャーティンがずっと一緒に居てた絵文字名を入力してください

 

 

ノエルニャーティン一緒にあっぷぷぷ。 

 

すーんごい、かわいいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

仲良しに戻ってくれて本当に安心したし、良かった。。

 

もうあんな複雑な気持ちイヤだアップロードファイル

 

今もカラーと洋服着せられて動きにくそうだけど

 

抜糸までの後少しの我慢アップロードファイル

 

本トにお騒がせしました焦る3

 

 

 

 

 

スポンサーサイト


カテゴリ【未分類】 | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【】 ゆうより。
よかったよかった!
心配しちゃいましたね~!
すっかり仲良しコンビに
もどって安心しましたよ~!
ぴったりおでこをくっつけて
カワイイお写真です!

【】 桃ぴぃーより。
本当に良かったですね♪
2ニャンの仲良しの姿とっても可愛いです。
抜糸まであと少し、karinさんがんばってくださいね。
この可愛い寝姿、本当癒されます。

【】 ちかより。
おはよ~ほんとよかったねー病院の匂いも薄れてちゃんと認識してくれたんだね。
やっぱり仲良しの写真は癒されるねーーー
とっても可愛いわ。
後は抜糸までの辛抱だね。いろいろ悩んだから疲れたでしょ、
後ちょっとだけ頑張れー。
最後の顔の写真めちゃくちゃいいな~

【】 はぴこより。
こんにちは。
コメントいただいてすっ飛んで来ました(笑)
ノエルちゃんも避妊手術されたんですね!
うちは2にゃん同時にしてもらう予定ですが
シャーフーは大丈夫かしら。。。(>_<)
それにありんがちょっとメタボ気味なので
心配です。ご飯食べすぎるので(笑)

粗相は、布団とシーツを全部取り替えたら
今のところは収まっています。でも相変わらずベッドの上に上がってクンクン臭いをかいでいるので油断なりません(笑)
鳴き声は出さないのでやっぱり単にトイレが
嫌だったのかも知れません。

それにしてもノエルちゃん、ニャーティン君可愛いです~(≧▽≦)寝顔見てるだけで
シアワセになりますよね^^
元通り仲良しに戻れてよかった♪

【】 ワカより。
良かったですね!!
うちの2匹がちょっと変わっている?ようで
ほとんどの猫ちゃん達は、術後とまどって威嚇などしてしまようですよ。
病院の匂いだったり、いつもと違うからでしょうね。
でも時間が経てばいつもの2匹に戻るようです。

そうは言っても、飼い主さんは心配ですよね・・・。
抜糸まで気が抜けないと思いますが、無事終わるようお祈りしてます。

【】 にゃんこより。
こんにちは♪

にゃんずの行動に戸惑い、大変だった様子ですね。
でも、仲良しにゃんずに戻って、一安心。
こうやってくっついて寝てるところなんて、
ホンとかわいくて癒されちゃいま~す☆

リンクの申し出、ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね。

これからも、よろしくお付き合い、お願いしま~す☆☆☆

【】 エイミーより。
ふたにゃんがこんなにくっついて寝ている様子がみれたら きっと 術後の心配もすっかり消え、ほっこりなキモチになられたことでしょうね♪

リンク、こちらこそ よろしくおねがいいたしますね♪
また 遊びにきます(*´艸`)

【】 ティッシュママより。
ご無沙汰してます~)^o^(
ノエルちゃん、ニャーティンちゃんの仲良し姿、めちゃめちゃ癒されます~♪
ほんとーに良かった!!
しかし絵になるなぁ~。カレンダーとかに載ってそうなくらい!!可愛い♪♪♪

【よかったぁ(*^_^*)】 りんごより。
仲良し2にゃんに戻ったんですね(●^o^●)
やっぱり匂いとか様子が違うと動揺しちゃうんですかね??

仲良し2にゃんの寝顔写真を見ると私ももう一匹飼いたくなってしまいます(^^ゞ
本当に仲良しに戻って良かったです(^◇^)

【】 あらたより。
karinさん こんにちは。
昨日は コメントありがとう♪嬉しくて 早速遊びにきました。

もうー2ニャンとも可愛すぎます。
こんな風に 寄り添って寝てる姿を見てるだけで
気持ちがホッコリしますねぇー

ニャーティンちゃん&ノエルちゃんと
うちのれおも 同じ年代(?)なので これから 色んなお話が出来たら嬉しいです。

また 遊びにきまーす


<<HAPPY BIRTH DAY☆ノエル | ホーム | 術後・・・困惑。>>
よかったよかった!
心配しちゃいましたね~!
すっかり仲良しコンビに
もどって安心しましたよ~!
ぴったりおでこをくっつけて
カワイイお写真です!
【2009/02/16 20:54】URL | ゆう #-[ 編集]
本当に良かったですね♪
2ニャンの仲良しの姿とっても可愛いです。
抜糸まであと少し、karinさんがんばってくださいね。
この可愛い寝姿、本当癒されます。
【2009/02/16 22:32】URL | 桃ぴぃー #frUh5rcM[ 編集]
おはよ~ほんとよかったねー病院の匂いも薄れてちゃんと認識してくれたんだね。
やっぱり仲良しの写真は癒されるねーーー
とっても可愛いわ。
後は抜糸までの辛抱だね。いろいろ悩んだから疲れたでしょ、
後ちょっとだけ頑張れー。
最後の顔の写真めちゃくちゃいいな~
【2009/02/18 04:56】URL | ちか #-[ 編集]
こんにちは。
コメントいただいてすっ飛んで来ました(笑)
ノエルちゃんも避妊手術されたんですね!
うちは2にゃん同時にしてもらう予定ですが
シャーフーは大丈夫かしら。。。(>_<)
それにありんがちょっとメタボ気味なので
心配です。ご飯食べすぎるので(笑)

粗相は、布団とシーツを全部取り替えたら
今のところは収まっています。でも相変わらずベッドの上に上がってクンクン臭いをかいでいるので油断なりません(笑)
鳴き声は出さないのでやっぱり単にトイレが
嫌だったのかも知れません。

それにしてもノエルちゃん、ニャーティン君可愛いです~(≧▽≦)寝顔見てるだけで
シアワセになりますよね^^
元通り仲良しに戻れてよかった♪
【2009/02/18 12:43】URL | はぴこ #GpEwlVdw[ 編集]
良かったですね!!
うちの2匹がちょっと変わっている?ようで
ほとんどの猫ちゃん達は、術後とまどって威嚇などしてしまようですよ。
病院の匂いだったり、いつもと違うからでしょうね。
でも時間が経てばいつもの2匹に戻るようです。

そうは言っても、飼い主さんは心配ですよね・・・。
抜糸まで気が抜けないと思いますが、無事終わるようお祈りしてます。
【2009/02/21 10:07】URL | ワカ #-[ 編集]
こんにちは♪

にゃんずの行動に戸惑い、大変だった様子ですね。
でも、仲良しにゃんずに戻って、一安心。
こうやってくっついて寝てるところなんて、
ホンとかわいくて癒されちゃいま~す☆

リンクの申し出、ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね。

これからも、よろしくお付き合い、お願いしま~す☆☆☆
【2009/02/22 11:00】URL | にゃんこ #GpEwlVdw[ 編集]
ふたにゃんがこんなにくっついて寝ている様子がみれたら きっと 術後の心配もすっかり消え、ほっこりなキモチになられたことでしょうね♪

リンク、こちらこそ よろしくおねがいいたしますね♪
また 遊びにきます(*´艸`)
【2009/02/24 05:59】URL | エイミー #nZOjDe9E[ 編集]
ご無沙汰してます~)^o^(
ノエルちゃん、ニャーティンちゃんの仲良し姿、めちゃめちゃ癒されます~♪
ほんとーに良かった!!
しかし絵になるなぁ~。カレンダーとかに載ってそうなくらい!!可愛い♪♪♪
【2009/03/02 17:51】URL | ティッシュママ #-[ 編集]
よかったぁ(*^_^*)
仲良し2にゃんに戻ったんですね(●^o^●)
やっぱり匂いとか様子が違うと動揺しちゃうんですかね??

仲良し2にゃんの寝顔写真を見ると私ももう一匹飼いたくなってしまいます(^^ゞ
本当に仲良しに戻って良かったです(^◇^)
【2009/03/10 13:41】URL | りんご #-[ 編集]
karinさん こんにちは。
昨日は コメントありがとう♪嬉しくて 早速遊びにきました。

もうー2ニャンとも可愛すぎます。
こんな風に 寄り添って寝てる姿を見てるだけで
気持ちがホッコリしますねぇー

ニャーティンちゃん&ノエルちゃんと
うちのれおも 同じ年代(?)なので これから 色んなお話が出来たら嬉しいです。

また 遊びにきまーす
【2009/03/17 14:42】URL | あらた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
