2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 ☆ news ☆ 

ケイタイ 携帯から日常の事、ほのぼの更新 ケイタイ アメブロ



Bonheur ~幸せの手錠~



コスメ 一応、メインのブログ。コスメを中心に色々。 コスメ アレカオ



☆☆ Karin’s sweet... ☆☆




パソコンの写真の編集が面倒で、画像は悪いけどケイタイからの方がよく更新してます。





TOP > スポンサー広告 > title - HAPPY BIRTH DAY☆ノエルTOP > 未分類 > title - HAPPY BIRTH DAY☆ノエル


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 HAPPY BIRTH DAY☆ノエル

 

 

かなりサボってました焦る3

 

 

サボってる間に、ノエル1歳になりましたキラキラ(オレンジ)

 

 

 

2008年3月12日に生まれて、7月にうちに来てもう8ヶ月。

 

 

早い感じもするけど、もうこのコ達の居ない生活は考えられないふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

 

 

ノエル&ニャーティンの実家(KITTY FARMさん)にお願いして送ってもらった

 

ノエルのちんまい時の写真赤ちゃん

 

 

うちに迎えた時はもう4ヶ月だったから、この写真は貴重ほしほし

 

 

ちびノエル1 

 

 

 

きゃわいい~はーと

 

 

ちびノエル4 

 

 

ちんまくてコロコロしてる、螯rヲW、J、O

 

 

 

ちびノエル9 

 

 

こ~んなにコロコロだったノエルも今じゃぁ・・・

 

 

ノエル ぺろ~ん 

 

 

カナリ大きくなって、餌もマイペースに食べてたのが催促してガツガツ食べるようにぱんだ

 

すんごい勢いで食べます。

 

 

太っても健康でさえいてくれれば、いいよムフフ

 

 

毎日たくさん癒してくれてありがとうはーと

 

これからもずっと元気でいてね肉球2

 

 

ノエル すぴーすぴーzz 

 

 

 

2008・03・12

 

HAPPY BIRTH DAY☆☆ノエル

 

 

 

 

 

 



カテゴリ【未分類】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 にゃんこより。
ノエルちゃん、お誕生日、おめでとうございま~す☆
相変わらず、カワイイですね~♪
ちっさいころの可愛さって、ある意味、反則みたいなもので、
大きくなった今でも、またちっさくなってくれないかなぁ・・
なんて思ってしまいます(笑)
でも、いつもいっぱい癒しをくれるにゃんず、
これからも、元気でいてくれますように♪

ニャーティンくんも、元気かな?


【】 MILKYーWAYより。
ノエルちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-354
成長って早いですよね。(*^_^*)
やっぱりうちのミルロに似てます。
出身も一緒だからひょっとしたら、どこかでつながってるかもしれないですね。v-353

【】 ティッシュママより。
( ゜▽゜)/コンバンハ
ノエルちゃん、遅くなっちゃったけど…お誕生日おめでとぉぉ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
写真、とっても可愛いですねー♡
猫ちゃんって成長過程で目の色が変わるのかな~?
うちのティッシュもそうなんですけど、小さい頃はお目目の色が青ででした。
今は茶系です。不・思・議~(^-^)☆


<<HAPPY BIRTH DAY☆ニャーティン | ホーム | ・・・結果。>>
ノエルちゃん、お誕生日、おめでとうございま~す☆
相変わらず、カワイイですね~♪
ちっさいころの可愛さって、ある意味、反則みたいなもので、
大きくなった今でも、またちっさくなってくれないかなぁ・・
なんて思ってしまいます(笑)
でも、いつもいっぱい癒しをくれるにゃんず、
これからも、元気でいてくれますように♪

ニャーティンくんも、元気かな?

【2009/04/02 23:28】URL | にゃんこ #GpEwlVdw[ 編集]
ノエルちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-354
成長って早いですよね。(*^_^*)
やっぱりうちのミルロに似てます。
出身も一緒だからひょっとしたら、どこかでつながってるかもしれないですね。v-353
【2009/04/03 10:38】URL | MILKYーWAY #-[ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ
ノエルちゃん、遅くなっちゃったけど…お誕生日おめでとぉぉ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
写真、とっても可愛いですねー♡
猫ちゃんって成長過程で目の色が変わるのかな~?
うちのティッシュもそうなんですけど、小さい頃はお目目の色が青ででした。
今は茶系です。不・思・議~(^-^)☆
【2009/04/07 19:53】URL | ティッシュママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
