2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 ☆ news ☆ 

ケイタイ 携帯から日常の事、ほのぼの更新 ケイタイ アメブロ



Bonheur ~幸せの手錠~



コスメ 一応、メインのブログ。コスメを中心に色々。 コスメ アレカオ



☆☆ Karin’s sweet... ☆☆




パソコンの写真の編集が面倒で、画像は悪いけどケイタイからの方がよく更新してます。





TOP > スポンサー広告 > title - HAPPY BIRTH DAY☆ニャーティンTOP > 未分類 > title - HAPPY BIRTH DAY☆ニャーティン
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 HAPPY BIRTH DAY☆ニャーティン


 

放置し過ぎてました汗とか

 

すいませんおちこみおちこみ

 

かーなり前だけど・・・

 

☆4月23日☆

ニャーティン1歳のお誕生日でしたカップケーキ

 

4月 ニャーティン うにゃ 

 

 

特別なお祝いとかはせずだったかなアップロードファイル

 

2にゃんとも元気にしてます~

 

 

4月 ニャーティン ふわ~ 

 

 

携帯更新のアメブロがラクでそっちばっかり更新してます汗あせ

 

ニャンコ達今までトイレの粗相した事なかったのに、最近多くなってきて

 

カナリ困ってますぬぬぬ

 

この1週間はなくなったけど、毎日ハラハラ・・・

 

マーキングの癖がつく前に手術したのに、原因不明で困惑中アップロードファイル

 

 

 

3月 ノエル うにょ~ん 

 

 

そんな事おかまいなしに、のんきなノエルw

 

最近このつちのこスタイルがお気に入りみたいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

3月 ノエル すぴーzz 

 

 

そのまま、すぴーzzすぴーzz

 

きゃわいいheart

 

 

 

みなさん質問なんですけど、トイレの砂って何使ってますか?

 

今までずっとユニチャーム デオトイレ 消臭・抗菌サンド

 

愛用してたんだけどトイレに流せないから毎回袋に入れてたし

 

値段も他の倍以上するから、オチッコが固まってトイレに流せるのに

 

変えてみたんだけど砂が凄い飛び散るしぱんだ

 

ニャーティンはオチッコしたら何度もカリカリするから

 

固まったのがバラバラに・・・汗

 

あんまり意味がない。。

 

みなさん何使われてますか?

 

 

 

 

 

スポンサーサイト


カテゴリ【未分類】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 カトリーヌより。
お久しぶりです^^
ニャーティンちゃん、お誕生日おめでとうございました""ハ(^▽^*) パチパチ♪
キバちら見せウインクがかわいいですネ(^_-)-☆
ノエルちゃんのつちのこもかわいい(≧▽≦)
こう暑いと、長毛さんは大変ですよね(^-^;
私もオサボリが激しくて、なかなかUPできません( ̄┰ ̄;)ゞがんばらねば!!

【】 にゃんこより。
ニャーティンくん、お誕生日、おめでと~☆
って、遅いって?(笑)

毎日、暑い日が続いてます。
暑いのは全然ダメなので、エアコンはフル運転、天然毛皮さんも、
きっと暑いだろうな~

トイレの砂、ウチはニャンとも清潔の大粒チップを使ってます。
チョッとお高い?気もするけど、ニオイが少ないこと、固まらなくて
バラバラしてることが気に入ってます。
トイレに捨てられないから、チョッと大変ですけどね(汗)

いつもかわいい、ノエルちゃん&ニャーティンくん、萌え萌え~です☆


<<久々過ぎ・・・。 | ホーム | HAPPY BIRTH DAY☆ノエル>>
お久しぶりです^^
ニャーティンちゃん、お誕生日おめでとうございました""ハ(^▽^*) パチパチ♪
キバちら見せウインクがかわいいですネ(^_-)-☆
ノエルちゃんのつちのこもかわいい(≧▽≦)
こう暑いと、長毛さんは大変ですよね(^-^;
私もオサボリが激しくて、なかなかUPできません( ̄┰ ̄;)ゞがんばらねば!!
【2009/07/16 17:19】URL | カトリーヌ #-[ 編集]
ニャーティンくん、お誕生日、おめでと~☆
って、遅いって?(笑)

毎日、暑い日が続いてます。
暑いのは全然ダメなので、エアコンはフル運転、天然毛皮さんも、
きっと暑いだろうな~

トイレの砂、ウチはニャンとも清潔の大粒チップを使ってます。
チョッとお高い?気もするけど、ニオイが少ないこと、固まらなくて
バラバラしてることが気に入ってます。
トイレに捨てられないから、チョッと大変ですけどね(汗)

いつもかわいい、ノエルちゃん&ニャーティンくん、萌え萌え~です☆
【2009/07/19 15:15】URL | にゃんこ #GpEwlVdw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
