2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 ☆ news ☆ 

ケイタイ 携帯から日常の事、ほのぼの更新 ケイタイ アメブロ



Bonheur ~幸せの手錠~



コスメ 一応、メインのブログ。コスメを中心に色々。 コスメ アレカオ



☆☆ Karin’s sweet... ☆☆




パソコンの写真の編集が面倒で、画像は悪いけどケイタイからの方がよく更新してます。





TOP > CATEGORY - 未分類


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 手術。

 

昨日、日曜の午前診で絵文字名を入力してくださいと2人連れて診察に絵文字名を入力してください

 

ニャーティンの目がまだ完治してないから最後の抗生物質注射注射Y

 

 

コレで治ってくれると嬉しいんだけど・・・・

 

毎回2人でお会計が1万超えはキツイなぁぱんだ

 

 

今日の朝11時に避妊と去勢の手術の予約をして

 

昨日の夜からご飯抜き。

 

ニャーティンが半日鳴きまくって、発狂しかけてた焦る3

 

ご飯大好きだからねアップロードファイル

 

 

絵文字名を入力してくださいがお仕事だからタクシーで病院行って、血液検査して

 

待ってる間に初のエリカラ装着。

 

ニャーティンは何が起きたのか解ってないのか固まってた汗

 

ノエルはやっぱり大暴れ汗とか

 

 

ニャーティンが先に病院のゲージにいれられたんだけど

 

今日は先客ニャンコが居て、そのコがすんごい大きな声で鳴くから

 

ニャーティンびっくりを通り越してフーシャー言ってパニック起こしてたアップロードファイル

 

 

NEC_0244.jpg 

 

糖尿病のニャンコにお耳半分のコが居てて

 

泣きそうになりながら、手術の説明受けてノエルをゲージにアップロードファイル

 

 

NEC_0245.jpg 

 

 

大丈夫なのは解ってるし、さっき先生から無事手術終わりましたよ~って

 

電話もしてもらったけど、けど。

 

心配で余計な事考えちゃうのと、ニャンコの居ないお部屋に1人が淋しぃ・・・。

 

 

昨日病院の最後に点滴につながれて横たわってるコの横で、

 

「万が一麻酔で・・」という説明を受けながら、必死で泣くのこらえて

 

帰りの車で大泣きねこ

 

 

先生もスコちゃんを飼ってる凄く良い先生で、術後電話までくれて

 

夕方様子見に来ていいよ~とまで言ってくれる優しい先生検査着

 

 

ニャーティンは今日連れて帰れるみたいだから、

 

18時過ぎたらお迎え行かないとやじるし

 

NEC_0083.jpg 

 

うちに来た時の写メキラキラ(オレンジ)2人共ちんまぁーい、螯rヲW、J、O

 

今日の写真はケイタイのだから画像があんまり良くない汗

 

エリカラはきっと2人共ぶつかるし、イヤイヤし過ぎて皮剥けそうだから

 

今から簡易のソフトエリカラ作りに挑戦猫足

 

 

 

 

 



カテゴリ【未分類】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【お疲れさまでした♪】 カトリーヌより。
おはようございます(^▽^#)♪
2人とも手術を受けられたのですね!
家猫さんはたいてい通る道ではありますが
飼い主は何も出来ず不安ですよね(w_-; ウゥ・・
無事終わってよかったです^^
2人ともお疲れさまでした☆⌒d(*^ー゚)b
karinさんも♡
あとは回復を待つだけですねv-238

【】 karin⇒お返事より。
カトリーヌさん☆★

手術は無事すんで本当に良かったです。
みんな通る道なんですけど、手術前の説明を聞くと「もし・・・」と考えてしまって>_<
本トに何もできないので不安になります。
もう手術なんてしなくて良い事を願います;
ありがとうございます♪



 うーん・・・・。

 

 

 

この前のお鍋事件から、ニャーティンのマーキング行為もないし

 

2人共さかりきてないから安心してたんだけど。

 

 

2週間前にニャーティンの目やに涙がひどくて、動物病院に行って

 

抗生物質の注射して注射Yそろそろ避妊手術しないとねぇ~

 

って、話して帰ったらニャーティンがノエルのお尻を追っかけ回してるぱんだぱんだ

 

 

何で急に・・・・?!?

 

 

急いで先生に電話したけど、注射したし様子みたいから2週間はできないと言われてぬぬぬ

 

 

週末を待ってるんだけど、ニャーティンがノエルを追っかけ回して

 

毎日怒られてる汗

 

 

何か2人共かわいそうだから、早く手術してあげたいな。

 

 

 

ノエル もっと~ 

 

 

最近ノエルのにゃごにゃごタイムがなくなったアップロードファイル

 

上に乗ってフミフミごろーん、螯rヲW、J、Oが日課だったのに・・・・

 

この何週間全くないねこ

 

 

本当に淋しいよぉぅおちこみ

 

 

 

ノエルのびぃ~ 

 

 

最近は1人でこの格好で寝るのがマイブームみたい絵文字名を入力してください

 

 

 

ノエル のびのびぃ~ 

 

 

お顔クシャってなって、かわいいheart03

 

 

病院行った時に体重量ったら2人共、0.2㌘減ってた!!

 

ニャーティンのメタボを気にしてダイエット用のキャットフードに変えたら

 

体重が増えてなかったぁ~

 

ニャーティンは痩せたって解るくらい少しシュッっとしたもくろみ

 

 

ニャーティンVSマクド 

 

 

相変わらず食べ物見たら飛んでくるけどアップロードファイル

 

 

ニャーティンwith生茶 

 

 

マクドや生茶・・・毎日色んな物と格闘してる笑

 

 

 

避妊・虚勢手術。

 

一緒に病院に預けてしてもらう予定なんだけど、すんごく心配・・・・・。

 

 

特にノエルが少しでも違う匂いになるとフーシャー言うし

 

カラーつけたら2人でぶつかったり、お互いの傷舐めそうだから

 

お洋服着せるつもりだけど、首輪でさえパニックで大暴れするのに

 

お洋服とかそれもストレスになりそうで心配汗

 

 

後、手術する時にニャーティンが目と鼻の腺がつまってるみたいだから

 

それを通すのもする予定なんだけど・・・本トに心配ぬぬぬ

 

 



カテゴリ【未分類】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ティッシュママより。
karinさん初めまして(^-^*)/☆ 私も遊びにきてしまいました♪
なんとまぁ可愛い猫ちゃん♡♡♡ノエルちゃんとニャーティンくん、ふわふわですね~♪♪
と~っても気持ち良さそうだわぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
去勢手術の予定があるんですね。うちの子はまだ未経験ですが、私達もkarinさんの様に複数飼いしたいと考えているのでいつかは…。
あ、例のキャットタワーはですね、ベルーナネット(http://www.belluna.net/index.html
の”運動不足解消!ネコちゃんタワー”という商品ですヨ。
是非退院後のご褒美に♪ なんちゃって…。

【】 karin⇒お返事より。
ティッシュママさん☆★


遊びに来て下さってありがとうございます。
ノエルとニャーティンは今フワフワというよりボサボサです>_<
キャットタワーの情報ありがとうございます!!!
今はまだ年末買ったのが倒れてもないので、パパが許可してくれないので粘って粘っていつか絶対買ってもらいます(笑)
ありがとうございます^^



 事件発生・・・・

 

 

ノエル&ニャーティンのかわいい、おちり、螯rヲW、J、Oはーと

 

かわいいおちり 

 

 

これ本トは2人揃って拗ねてるとこ。

 

 

 

 

ちょーど1週間前のブラッシング中の出来事。

 

 

ニャーティンのたるんだお腹とお尻にすんごい毛玉を発見ぬぬぬ

 

元からブラッシング嫌いなニャーティンに頑張って毛玉をほどこうとしたけど

 

大暴れ焦る3

 

 

仕方がないから肛門周りに使ってるバリカンで毛玉刈り。

 

いつも通り肛門周りもカット&刈って終了。

 

 

ぐすん・・・・ 

 

 

 

 

 

 

次はノエルでいつもブラッシングは大人しいけど

 

肛門周りになると、すんごい声出して大暴れ焦る3

 

 

この日もいつも通りカット&刈ったんだけど、久々だった事もあって

 

2人共カナリ拗ねてるなぁ~困り顔 と思いつつ台所に洗い物しに行ったら・・・・

 

 

 

うちの台所は狭いから大きいお鍋を洗った後は床のマットの上に置いてて

 

そのお鍋にニャンコ達も入ってくつろいでて、かわいかったし

 

「鍋ネコだぁ~」って喜んでたんだけど、だけど。

 

 

 

ん?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

よく見るとそのお鍋に何か溜まってる。

 

 

 

ニャンコのおちっこだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぱんだぱんだ

 

 

 

 

ノエル&ニャーティンを迎えて半年。

 

 

うちに来た30分後には教えなくても2人共ちゃんとトイレで両方して

 

実家に連れて行っても当たり前の様にトイレでしてた、賢いコ達。

 

 

車に乗せても絶対する事もなかったし

 

今まで1度もトイレの粗相だけはなかった・・・・・・・・のに。。。

 

 

 

どっちがしたのかも解らなくて汗

 

 

何でしたのかも解んない。

 

 

嫌な事されたから、それの訴えなのかねこ

 

ニャーティンがさかり来てマーキング行為したの?と思って

 

1週間様子見たけど、それ以来そんな様子はなし。

 

 

ノエル コタツからひょこ。 

 

 

 

 

 

 

 

絵文字名を入力してくださいは訴えだから気にするなぁ~って言ってるけど

 

 

 

本当にショックでショックで・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

まだショックは抜けてないけどアップロードファイル

 

 

すんごい衝撃だった。

 

 

 

最近家中クンクンする様になってしまった汗

 

 

 

もう2度とない事を願うけど

 

やっぱり嫌な事された訴えだったのかなぁ?

 

 

 

 

 

 



カテゴリ【未分類】 | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【】 shuchanmamaより。
ブログに遊びにきて下さり、コメントも
有難うございます。
ノエルちゃん・ニャーティンちゃん
なんて可愛いんでしょう。
2ニャンともロングなんですね。
家もロングがひとりいますが、長老なので
ボサボサですぅ。毛玉もありますが
取る時に一騒動ですよ。痛いんでしょうね。
またノエルちゃん・ニャーティンちゃんを
見に遊びに来たいと思います。

【かわゆい…\(^o^)/】 りんごより。
ブログにコメントありがとうございます(*^_^*)
やっぱ猫鍋ためしちゃいますよね★
私もそろそろやってみようかと!
でもおちっこされたらこまるなぁ(^^ゞ

2匹飼い憧れます~(●^o^●)
ノエルちゃんもナーティンちゃんもかわゆすぎる…!!

【猫鍋事件??】 にゃんこより。
かわいい猫鍋♪ と思ったら、おちっこでしたか・・・

ウチも発情期にお布団でおちっこ、やっちゃったことが
何度かありました。
トイレなんて、躾けなくても自分でちゃんとできるのが
ねこだって思ってましたから・・・

お家の中をクンクン・・・、ファブリーズは放せませんょ(笑)

しっかし、2にゃんとも、かわいいですね~♪

【ちゃみも】 ちゃみより。
イヤな事されたら、「んにゃ~」と
言いながら走り回ってますよ 笑
怒ってるんだゾーっていうかんじで。
自己主張だったんじゃないでしょか。

粗相も何回かされて、ショックでしたが
まだ子供ですからね。
そのうちわかってくれると思います♪

【】 shuchanmamaより。
リンクの件、有難うございます。
こちらも早速貼らせてもらいますね。

ノエル&ニャーティンちゃんのお尻
モフモフで可愛いですね。

【】 Maryより。
こんばんは!
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪
ノエルちゃんもニャーティンちゃんもめちゃめちゃカワイイですね(´∀`*)
プロフィールの写真を見て、色合いといいフワフワ感といい、
うっかり「ぬいぐるみ?!」って思っちゃいましたw
お鍋の中でおしっこって珍しい気がしますね。
鍋肌がひんやりしててしちゃったとかでしょうか???
怒ってのスプレー行為だったらもっと色んなところに撒き散らしそうですよね。
発情期がきちゃったとかじゃないといいですね。

【】 ちかより。
こんにちは~お久しぶりです。
わー鍋におちっこが!!
でも普通に床にされるより随分ましかもーまだ片付けが楽だし(汗・汗)
トイレと勘違いしたのかな?

それから二人ともキティーファーム出身と聞いて驚いてます。めちゃくちゃ嬉しいわ。
そっかー親戚ではなかったのね。親戚だったらよかったのに。

【】 karin⇒お返事より。
遅くなってしまいました>_<


shuchanmamaサン☆★

遊びに来て下さってありがとうございます。
毛玉は本トに大変ですよね;
うちのニャンズは中途半端な毛長なので、余計に毛玉発生しやすいんですよー。
ミーケちゃん・シーズちゃんはブラッシングするのかな?
短毛のコと暮らした事がないので不思議です~
リンクありがとうございます^^



りんごサン☆★

2ニャン飼いは良いですよぉ~
なークン本当にかわい過ぎる!!!!!
ノエルもニャーティンも少し大きくなってからお迎えしたから、ちんまいコロコロしたなークンに癒されっぱなし♪
勝手に成長見守ってます(笑)



にゃんこサン☆★

おトイレだけは完璧で失敗ないと思ってたんですけどね・・・。
お布団にするのはよく聞きます!!
何でお布団に嫌がらせするんでしょうね?
1番丸洗いしづらくて匂いが残るのに;
ファブリーズ、ニャンコを迎えてから減るのが物凄い早いです~



ちゃみ(まきすけ)サン☆★

ちゃみチャンも嫌な事されたら、んにゃ~って唸るんですね(笑)
ニャンコの訴えは解りにくくて見逃しちゃいがちだから気を付けないとダメですね;
ちゃみチャンも粗相あるんですね。
早くなくなってくれるといいなぁ~
大人になっちゃうのも淋しいですけど;



Maryサン☆★

遊びに来て下さってありがとうございます。
ノエル&ニャーティンは最初は本当にヌイグルミみたいだったんですけど、今では・・・
デブ猫ちゃまです(笑)
ヤギミルク凄くおいしそうですね~
お水は結構飲む方だと思うんですけど、普通がどのくらいかあまり解らないし、おいしそうだから試してみようかなぁ。
情報ありがとうございます♪



ちかサン☆★

同じKITTY FARM出身本ト嬉しいです!!!!
親戚じゃなかったのは似てる~と思ってた分ショックでした>_<
でも、そんなに遠くはないみたいですよ♪
ちかサンとお家も近いのかな?
ご近所さんなら嬉しいな~




 ☆新年☆

 

 

 

初日の出 透過 pkk 明けまして おめでとう ございます 初日の出 透過 pkk

年末年始はニャンコ達と一緒に実家に帰って、の~んびりキラキラ(オレンジ)

 

パソコンのない生活はしんどかったけど困り顔

ニャンコ達も2日目には慣れて、くつろいでたし

 

実家ではニャンコと一緒に寝れて幸せだったぁ3はーと3はーと

ノエル 実家で。 

 

 

実家でノエルはここがお気に入りだったみたいで

 

置物に間違えるくらい、ずーっとここで寝てたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

ニャーティンのお気に入りはテレビの裏で1日目はずっと出て来なかった汗

 

3日目には絵文字名を入力してくださいが早めに実家から戻って来たから、螯rヲW、J、O

 

みんなで仲良く、ごろぉーんはーと

ニャーティン 実家でパパと。 

 

 

2009年もノエル&ニャーティンをよろしくお願いしますねこ2ハート

のんびり更新で頑張っていきますくり抜きハート4くり抜きハート1

 



カテゴリ【未分類】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 ゆうより。
ネコはよそに連れて行かれると
困ってオドオドするのかと思ったら
2日でくつろぐようになるとは
エライですね~!
おりこうさんなんですね!

今年もどうぞよろしくお願いします!

【】 猫娘より。
あけましておめでとうございます。
お正月はゆっくりされていますか?
去年はいろいろと忙しそうだったもの。
お正月はのんびり過ごせてよかったですねー
ことしもどうぞよろしくお願いいたします。


【】 nonnonより。
明けましておめでとうございます☆
2ニャンちゃんと一緒に実家に帰られてたんですね♪
2日で慣れてくれて良かったですね~。
お忙しいようですが更新楽しみにしてます♪
今年もどうぞヨロシクお願いします!


 サンタさん☆☆

 

 

 クリスマスリース MERRY CHRISTMAS クリスマスツリー

バタバタしてる間に、もぉクリスマス焦る3

 

 

早い・・・・・

 

 

今upしなきゃ時期外れになっちゃう、ノエルとニャーティンの

 

 

初☆コスプレ~サンタ姿ゆきだるま

 

 

 

サンタクロース ノエル サンタさん サンタクロース

 

ノエル サンタさん2 

 

 

首輪もつけた事なくて、初めてのお洋服だったから大暴れぱんだ

 

 

 

絵文字名を入力してくださいに抱っこされて渋々・・・・鬱なお顔汗

 

 

ノエル サンタさん 

 

 

本トに嫌そぉ困り顔

 

 

降ろした途端にダッシュで走って暴れ回ってた汗とか

 

 

首を振ってイヤイヤってしてたのでスグ外して、ニャーティンにあは

 

 

 

 

サンタクロース ニャーティン サンタさん サンタクロース

 

ニャーティン サンタさん 

 

 

このムッとしたお顔クロネコ かわいくなぁーい笑

 

 

すんごい睨んでるしアップロードファイル

 

 

ニャーティン サンタさん2 

 

 

降ろしてあげると、いつも通り固まってた・・・・あは

 

 

しばらく固まった後ノエルと一緒で大暴れして、イヤイヤって汗

 

 

初☆コスプレは失敗おちこみ

 

 

首輪とかいっぱいかわいいのあるし、イヤイヤしなくなって欲しいなぁ~

 

 

 慣れたら嫌がらなくなるものなのかなぁエエェッ!?!?

 

 

 

明日はクリスマスリースクリスマスクリスマスツリー

絵文字名を入力してくださいとkarinにとっては記念日でもあるから、張り切って

 

 

クリスマスディナー&ケーキカップケーキを作る予定くり抜きハート4くり抜きハート4

 

 

上手くいくといいな、螯rヲW、J、O3はーと

 

 

 

 

はーとはーとHave a sweet CHRISTMASはーとはーと



カテゴリ【未分類】 | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【】 yuki4277より。
こんにちは~
メリクリです~

ノエルちゃんもラーティンくんもサンタさんになってる!
でも不機嫌?
うちは首輪をすると、「ぶっすー」な顔になります^^

【】 ゆうより。
こんばんは!
サンタさんコスプレ
かわいい
赤ずきんちゃんのようです~!
手作りケーキはいかがですか?
写真があったら
ゼヒ見せてくださいね!

【】 桃ぴぃーより。
コスプレとっても可愛いです~v-238
来年も、ノエルちゃんとニャーティンちゃんの可愛いお写真楽しみにしています!!
どうぞ、良いお年をお迎えください。

【】 猫娘より。
可愛いサンタさん見逃しちゃっていたわ。
今年はコレで最後の訪問になりそうだから
ちゃんとご挨拶.....今年は大変お世話になりました。
バタバタしていてなかなか伺えないけど
ずっといいお友達で居てくださいね
来年もどうぞ仲良くしてやってくださいね。よいお年を!


【】 karinより。
お返事遅くなりすぎて;
年越ししちゃって、すいません>_<




yuki4277サン☆★

初のコスプレだったんですけど、予想を上回るくらいの嫌がりっぷりでした;
首輪も試してみたんですけど・・・
首をイヤイヤってして大暴れでした。
まるチャンも嫌がるんですねぇ~
コスプレ好きの子が羨ましいです;


ゆうサン☆★

これサンタさんというより、赤ずきんみたいですよねぇ;
この日は結局ディナーに時間がかかって、ケーキ作らなかったんですよぉ。
2人なんで余って捨てるのも・・・って考えてると、手が動かなかったです(笑)


桃ぴぃーサン☆★

ありがとうございます^^
今年はもう少し頑張って綺麗に写真撮れる様になりたいです~
色んな表情の写真も撮ってみたいですし。
今年もよろしくお願いします☆


猫娘サン☆★

年明けてからのお返事で申し訳ないです>_<
去年はこちらこそお世話になりました。
たくさん癒してもらっちゃいました^^
マイペース更新なので、karinも中々遊びに行けないですけど今年も仲良くしてもらえたら嬉しいです♪
猫つながりのお友達凄く嬉しいです★





前ページ| ホーム |次ページ
